お茶濁し

イーン!虚無です。こんにちは。

前回の日記、改行云々どころか書式設定がもう違うみたいですね。後で見てウケた。
読みにく…いや、読みやすいのか?普段が文字詰め詰めすぎて異質なのか?
読み手の気持ちに寄り添えていないマイナス100点。
うるせー!読み手が俺しかおらんのでええんじゃい!知らんけど。


今週は遅出につき13時出発2時帰宅の毎日ですので
あーあーあー!ヴが見れないよー!時間ナイヨー。
ハノイがが出るぞーという次回予告を見て前回終了しているので
あまりにも見たいすぎるぞという気持ちでお預けをくらっている。たそ~~

いや帰宅後モゾモゾ飯食ってる時間はあるのですが、
ジャオ蘭くんのときメモGSを見る事を強いられているのでそっちに釣られている…。
ついにあの葉月珪だ!!と思ってたのに全然出てこねーでやんの。塩だし。
初代、むか~し動画で見た事はあるけど全然覚えてないっすね。葉月珪しか知らん。
でも三原色は出てきた瞬間こんなん居たわ!!!となった。印象が強え。しいて言うなら美の申し子すき。

毎回そうなんだけど、おもしれー男しか居なすぎてどう転んでも蘭と化学反応起きちゃうのよな…。
一生わちゃわちゃ会話してて欲しいわ。オールキャラギャグ本くれ。


話が逸れました。

つまり2時に帰って飯食って風呂入ってだけであっちゅーまに4時なわけよ。
4時までに寝ないと睡眠リサーチできんねん!日付更新時刻くんさあ…。
本日も日記を書いている間に10分ほど過ぎてしまいましたが先ほど計測開始ボタンだけ押しておいたのでセーフです。(不正!不正!)
描き終わったら秒で寝るから許しち…。
ていうか普通に残業でド疲労しているから俺のHPが0%や。

熟睡が過ぎて昨日は朝飯を食いっぱぐれたのでそれだけ気をつけようね。
いやこれはカビンゴの話。俺は仕事前に飯なんか食わんがな。(一日一食ニキ)
ンゴの奴隷としての生活しかしてねえ…。ご自愛しろとは思う。ちょっとだけ。


う~ん。日記というかぼやきだな。
さっさと寝よ寝よ。おやすみね。