はろいん

月最終日だから滑り込みで何か書く定期のやつです。はい。


はろうぃ~~んの絵、なんか描きてえとは思ったが
思ったより寒いのでなんか描きてえと思った気持ちは無効となりました。

アカーン。俺は寒さにめっぽう弱いのや。早々と冬眠に入っちゃったわね…。


仕事の方は来月の日程が鬼畜生すぎて何もかもダメそうです。
破綻してんのよね。日程の時点でね。無理の数入れられてんのよ。

おそらく土曜日が全滅なので終わりだよ!!人生!!
週末休みは2日間あって漸くその効果を発揮するものなのよ。

会社くん…。一体どこが悪いんやろな。上層部も悪そう。知らんけど。


やべー時間がねー。
満月が俺を呼んでいるので寝ます。ゲンガー獲るぞ~。