勇気爆発

久々に週末休みが2日間ほどあったのでゆっくりした。癒え~~!
夜勤だったので休日出勤が土曜朝に終わったおかげです。休出済。


逃しに逃しまくったニチアサをまとめて見てきて、
ようやく放送に追いついたでヤンスよ。
12月頭から全然見れてなかったのでプリキュアライダー戦隊それぞれ6話くらい一気に見た。
めちゃくちゃ終盤なので盛り上がる展開多くてウオ~~!となっていた。
やっぱちゃんと見てきて良かったわ…。中盤の1話2話くらいなら見てないけどまいっか!で済ますんだけど。

タイミング逃すと一生進めなくなる性質なのでニチアサ視聴は自分との闘いなのだ。
パタリと一切見なくなる未来も分岐として存在するのだ。俺の未来は俺が決めたいのだ。

ラクレス様すっぱりギャグ堕ちしてますわね。う~んこれこれ。
いままで出せなかった反動で怒涛のハスティ兄弟ムチュムチュシーンを入れてくるスタッフゥ!胃もたれ!ありがとね!


それと今季アニメ、前言ったひめごうはニコニコで完走したい気持ちでちゃんと見てますわよ。
EDめっちゃかわいくて良かった。この絵柄でグッズはよ出してくれ。
エクスさわやかイケボで笑った。俺の中では女性のイメージだったな…なんか知らんけど…当然のように一緒に温泉入ってたからかな…。

あと、Xで見て気になってた勇気爆発バーンブレイバーンを見た。見てしまった…。
いや気になるやん!!気になるところしかなかったからあー!!
ロボットアニメはあんまり好みとは外れるんですが、ブレイバーンさんが出てきたところから俺ずっと手叩いて笑ってたので良かったです。見るか…。続きも…。
1話だけだったらそんなにキモさなかったんだけど2話はもうずっとキモかったもんな。EDはずっと??????ってなったもんな。
主題歌めっちゃ好きよ。ホビアニ感あって。ロボアニメなんだからまあそうか…。
イサミィーッ!もかわいくて好きだゾ。かわいそうはかわいい。


話題で言うと、パルワールドも若干やりてえな~という気持ちがある。
近年のゲームの良いところだけ全部詰めた感じ?偏見だけど。たぶん俺は合わんのやろな…。
俺には合わん…と悲しくなる為だけに1回やるのもアリかな…。なんでそんな悲しい事言うの…。

時間さえあればな。もっと気軽にやるんだけどな。
とか言ってる人はどうせ時間があってもやらないんだけどにゃ。
時間というのは自分で作り出すものなのよ。創造しろ…。

マルチプレイがどんなもんかだな~。ガッツリ協力あるならいいな。
マルチ実装されたら一緒にやってくれ…誰か…。