おいもやし野郎!!

タイトルは特にどうでもいい。
最近なんとなく牛沢さんのどこいつを観たので。

牛沢どこいつ語録、使い易いのが多いし実際これ動画当時は友人間で言い合ってたけど
今となってはあいさつをする相手すら存在しないので悲しいものよね…。オイオイオイ…。
絵本のやつもまた見るか。ホモくらいしか覚えてねーわ。(なんで?)あとはるさめおじさん。


今日はしょーもな雑談日記回です。何でもいいから喋りたくなった。


とは言っても言う事…。

さっきボケーとお風呂入ってて、身体洗い終わって出た後
やたら髪キシキシしとんなーと思ったらシャンプーの後コンディショナーをするのを完全に忘れていた件。

年を感じたね。昔はこんな子じゃなかったのに…。
すぐ出戻ったけど。髪パッサパサなのでどうでもいいけど。


こんな感じでいっすか?日記。
残業返りだし土曜も仕事なんすわ!

自分で勝手に書き始めといてなんなんだ。
記事編集画面を開くと途端に眠くなる。入眠に最適!令和最新版!

やべー眠くて何言ってるかもわかんなくなってきたぞ。


しょーもない日記その2。

なんか今更きゅうくらりんを初めてちゃんと聴きました。
いや、昔に聴いた事はあったんだけど。なんか流行ってんなーみたいな時に。
サムネだけ見て勝手な先入観でポップでキュート的な曲かな?と思ってたから
たぶん思ってたんと違う…ってなってあんまり刺さらなかったんだけど。
聴いたことないような独特の音でほえ~とはなった気がするが。

そんで最近偶然「〇〇が元ネタだよ」みたいな考察見てエ!???となったので
それを踏まえて聴きに行ったのね?
いやボロ泣きやが!?????
…正直に いえば 気づけば 涙が こぼれていた という感じ。
推しなんすわ…。すぐ心をグチャグチャにしてくる。許さんぞTobyFox!!(無関係)
ていうかこんなボタボタ涙が零れ落ちるみたいなん久々すぎてびっくりした。
なんや俺!人の心あったんか!知らんけど!

というわけで未プレイの皆さんは今すぐDDLCをやってきて貰えれば、と思います。
無料でできる正統派ギャルゲー!やるしかないっしょ!

俺やったのもう何時の話だっけ?
まあ俺が白目をむいてる間にさくまくんが全部進めてくれたんだけどね。
DDLCの話日記でしてるっけ?しててくれ。してない気がする。

いや難易度的には私でもいけそうだったんだけど
序盤で見てしまったユリっぺのジャブ攻撃がクリティカルヒットしすぎて以降全部無理になったんや。(ょゎぃ)
具体的に言うと作詞画面のユリちゃんです。罠配置が酷過ぎるやろ。


やっべなんだかんだ言って時間がヤバくなってきた。
日記、ササッと10分くらいで書くぞ!と思ってても普通に1時間くらいかかる。
なんで?遅筆?ほぼ脊髄で喋ってるんですけどね。

というか書く事少しは考えてから書き始めろって事では?無計画よね~。
日中思いついた言いたい事は全部忘れて謎どうでもいい話を喋っちゃうのよな。
つまり… コミュ障って事ですね。解決。解決はしてない。

ま、ええわ。寝ます。オヤスミ~。