年始のご挨拶

仕事納め俺「この喜びを日記に書こうと思ったけどまあいっか」
年末の俺「今年の締めのあいさつしたかったけどまあいっか」
年始の俺「あけおめ言いたいけどまあいっか」
三が日明けた俺「まだ休みだし世の中大変だし一言報告したいけどまあいっか」

という流れで今の俺です。筆を執っただけえらい。
年明け開幕お堕落の極みでも~~一生ダメっすよ。知ってたので特に落ち込まない!

それにしても〆切ギリギリ癖が目に見えすぎて笑っちゃうわね。
仕事に影響ないんか?と言われれば当然ない事はないが知~らね。無能厄介クソ野郎として生きていますわよ~!労働が義務なのが悪いよね~。
3時間後には仕事に行かなければならない。そんな時分にいます。気分はカス。

昨日までずっと連休だったんですけど、祝日を考慮しないカレンダーで生きているので
月曜から仕事だし、連休後の土曜はだいたい通常出勤日だし、
勤務形態がクソなので今週末は土曜20時退勤からの日曜21時出勤で週末休みが終わるので寝る以外なんも出来なさそ…。死。
連休が長い事によって連休明け余計にしんどくなるのあまりにバカすぎん?バカ職場です。それで働いてる俺がいちばんバカや…。


開幕仕事の愚痴ですまんな。まだ今年の仕事が始まってもいないのに…。

改めてあけましておめでとうございます。
どういたしまして。(三原色)

連休終わった件なのですが、いつもの事になりますがぜ~んぜん何にもしていないので特筆すること無し!!解散解散!!
実家で毎日15時間寝る生活してました。ま、まあ平時の分まで寝て休むみたいな、ね。
いやまあ普段も寝るしかできねえ!つってめちゃくちゃ寝てるけども。
寝るのが大好き!それでよし。

親戚集まって飯食ったり姪っ子眺めて楽しんだりはした。穏やか。
姪、頻繁に会ってる気がするが成長早いわねえ。こないだまで喃語の人だったのにまー喋る喋る。


元日から大地震等暗いニュースばかりで滅入っちゃいますが
北陸に身内などは居ないもんで何とも無しで済んでおります。

なんというか、生きてるうちに阪神淡路関東熊本色んな場所で大地震起きてて
でもどれも影響ある場所に居ないのって結構奇跡的な運なんじゃないかと思っちゃうわね。
次は俺の思いで防災対策しないとアカンなと思った。ジャパン全体の問題やでマジ。


しんみりしてしまった。
催しとしてはこの後年末の進化録の解説でもしようと思っていたが
いい感じに眠くなってきたので後日でいっか。いっかいっか星人。
ホントは年末にやりたかったんだけど大晦日モゾモゾお絵描きしてたら全然時間なくなって
録自体も年明け30分前くらいに慌てて作って出したんよな。〆切ギリギリ星人…。

常に同じ理由で悪ループしてて草。人間性悔い改めろ。
ま、永遠にこのまましょーもない人生送る諦めついてるので何言っても無駄で~す。
開き直ってる感もマジでクソ厄介老害の片鱗すぎて最悪やな。ほっといてください。

今年も一人でのうのうと生きるでワイは!

そんな感じ。日記おわり。