過ぎ去りし夏

今日もただの日記。

盆、過ぎましたね。悲しさ~。
盆休みマジで何一つ成し遂げる事が出来なかったんですけど(いつもの)
昨日は日帰りで高速乗ってアメリカに行ってきたので仕事に疲れを持ち越す所存です。

状況的に俺コロナ罹ってないとおかしいやろ!?レベルで自分を追い込んでいるのですが
果たして患って追加休みを得る事ができるのか…。気になる所だわね…。カスい。

アメリカの盆祭りに参加したのですが、言われてみれば地元の盆祭り以外初だったので
意外と白熱して良かったです。謎ビンゴ大会をした。
あと数年振りにかき氷食べたら美味しかったな~。すげ~~凡庸なかき氷だった。


前回ちょっと話した流れでSVの方のプレイを進めたのですが、
一応無事エンディングを見る事が出来ましたわよ。
ラストバトルめちゃくちゃギリ勝ちした…。レベル高くな~い?
ていうか相手パーティのタイプがわからなすぎて苦戦した。初見のダイゴ味~。

杭の件ですが、もうね、無さ過ぎて泣いちゃったのでググっちゃったよ。
いやあの、ホントに存在するのかどうかだけ調べたかったのですが、
マップでズラリと表示してあるやつ見ちゃって、あのね、
完全に南だと思ってなかったエリアが表示されているのを見ちゃったの!
いや杭探し開始直後はここも探索してたなあ…と見た後で思った。時間置くとダメですねやっぱ。
そんでそのエリアに赴いて5分くらいで杭見つかりました。いちばん簡単くらいの場所にあった。
モッカンいちばんカワイイね…。会えてよかったね…。すぐ捕まったね…。
そんな事言ったらコライドンくんは出会い頭クイボ一発で捕獲したのでホア~という感じだったけど。


マジで8月もあと10日ほどで終わってしまうんか…。白目剥いてたら一瞬やな…。
盆は力をためる期間だったという事にして、こっから!こっから頑張ってこ!