ア感

無限に眠い!!
寝て起きてボーっとして寝るを繰り返している。ドヒー!

BONですね。平日だけど台風来てるけど地元はお祭りやってるのでBONです。
今めちゃくちゃダム放流のサイレンが聞こえているけど今日灯籠流しするんだろか…。


BONなので実家に親戚が集まったりすると思っていたのですが、
俺全然知らなんだけど今絶賛、親族が軒並みコロナにかかっているみたいです。ウケ。

米から遊びに来ている姉のトメも感染したらしい。素直にカワイソウだね。


いや…、日記書くこと無…。
数分毎にポケスリ開いてポケモンがきのみを一個ずつ生み出すのを見守る生活しかしてね~よ。虚無。

そういえばSVの進捗、あまりにも進展が無さ過ぎてなんでだよ!!と思っている視聴者民がいるかもしれませんが、
数か月どこで止まっているかというとモッカンの封印が一生解けね~~んだよ!!!
モッカン以外そんな詰まらず行ったのに南だけ杭無さ過ぎじゃそ!!?なんなん!!?
つまり封印全部解いてから穴潜ろ♪の部分から進んでないという事です。おわり。

いちお~ちょいちょいやってんやで?
でももうマップの南側を擦り過ぎて完全に見飽きているので一瞬で眠くなる。
そして俺のジョイコンは一生壊れているので常にカメラがぐりんぐりんするし突然自分が謎ダッシュ始めるし
酔うのよね。 歳のせいだよ。 世知辛い。

いやしんど…。進行度的にとれない可能性とかあんのか…?ここまで来てそれは無いと思ってるけど…。
彼のディグダより苦しめられているんですが。
ディグダも俺全員毟るまで道場入りできなかったもんな…。成長が無え。


本当にいつまでたっても足踏み愚痴日記だなお前は。
悔い改めて~。ていうか生活をして。日常が死んでんのよ。