100万あったらどうしたい?

ふるいちのぶっかけが最強なんよなあ…(うどんの話)

めちゃくちゃ馴染みのある店だけどどローカルでわろた。嘘、泣いてる。
あとすわきのピリごまラーメンね。世界一うまいラーメン。最近味落ちたけど。

いやローカルすぎてガチ特定案件なんよ。
定期的にXに写真上げてるが。最近は最早添えるコメントが「いつもの」だもんな…。

何の話?またわかんない話してる…。
俺はサマージャンボで7億当たる人の気持ちでいるので生活にゆとりがでているぜ。基本皮算用
今買えばpaypayジャンボ当たるから実質タダやん!って言いながら爆買いしてた親戚のおばちゃん、元気かな…。

わかんない話にわかんない話を重ねていく…。
俺のトークテーマはだいたい脈絡ないぞ!番組側でサイコロ用意してもらわないと…。


日記、まあそんなに書くことないけど、
今年もジャックオほにゃららのぼくなつ実況が始まり、そして終わっていったわね…。
いや年々駆け足進行じゃなかった?終わるの爆速だったよな、3。
最初に2やってた時は一つの動画で一日分くらいのペースじゃなかった?実際の夏と共に進行してた思い出あんだけど。
自分めちゃくちゃ記憶改竄するので実際はどうだったかわからんが。

ぼくなつシリーズめちゃくちゃ楽しみにしてたしめちゃくちゃ良かったので終わってしまって寂しさ…。
まさか踏破するとは思ってなかったので嬉しさも大きかったが!
来年はオラ夏でもすんのかな。それかなつもん。どっちも全然知らんけども。

でもやっぱ自分的にいちばん好きなのは2だな~。キャラクターが良すぎるんよ。
あと単純に下世話なので他人の色恋が好きすぎるんよ。洋よお…。

蘭の動画でも印象に残ったシーンいっぱいあるけど、
なんだかんだ2のOPで泣きだすとこが最大のハイライトだと思ってるわ。
ぼくなつ実況開始!の告知で大盛り上がりで見に行ったら開始5分で泣いてるのオモロすぎるやろ…。
いや少年時代が悪いのはそれはそうなんだけど。ぼくなつというゲームは全て大人に刺さりすぎる。悪い。
他に好きなところはどこかな~、1の虫相撲のダイジェストのとこ笑いすぎて泣いたよね。真夏に~、食うとうまい~…。
あと4のおじちゃんが虫相撲参戦して圧勝するとこ。存在しない記憶ッ…。


今年も夏が終わっちゃったナ…。という気持ちでいっぱいなのですが、
実際8月入ったばっかやけんね。俺たちのサマーはまだまだこれからだ!
Ohボン休みの事すっかり忘れてて、今月のシフト貰った時、連休あって嬉しかったもんな。

というわけで希望を胸にあと1週間仕事頑張るわよ。
本当は仕事以外も頑張ってほしいわよ。

マジでASAP案件が溜まりすぎててヤバイと1年以上思って生きているのですが
定期的に明確にしておく必要があるな…。とりあえずマジで急ぎでやりたいのが
・SVストーリー終わらす
レジェンズやる
・ヴレインズ観る
の3つなのでマジで…マジで今月中に…全部終わらせたい…。
てか終わらせるぞ!!進捗報告絶対するからな。月末棚卸や。

てか緊急案件がその3つなだけでもっと抱えてっからな。
アドコレも買っただけの状態だしガラルも探索終えてないし、なんならそろそろセブンスも見なきゃだし。

アーー!やりたいこといっぱい。
毎日何もやらないのが悪いんだけど。なんかもう何もかもダメの気持ちになる。
完璧主義なのに何一つ完璧に行う能力が無いのがもう人間として破綻してんのよな。

なあなあでいいからちょっとでも進めるべきなのよな…。ああ…。歳のせいにして。

年齢がそうさせる。ハーイ!


おわり。