滑り込む

毎月最終日に慌てて更新しに来ている気がする。
泣きの一回。更新回数を稼ぐんだよォーーッ!


ポケスリの話。
計測始めてなんだかんだ1週間以上経ったのか。
丸々一週分の記録見たけど、なんていうか全然寝てねえ!カスすぎ。

ていうか仕事が5~14時だから帰って3時間寝て晩飯食って3時間寝て…っていうリズムだったの!
そして金土で昼起き深夜寝にシフトチェンジして日曜は夜から仕事…。
な~~にが睡眠リズムじゃい!!土台が無理すぎるんじゃ。
分けて寝るし時間が微妙だからゲーム内の曜日判定がずっと謎だったんだけど、
グラフ見る限り16時で日付変わるカンジかな?覚えなきゃ。
ボーナスサブレ、いらん時に貰えて欲しい時に無くてキエーとなっていた。

まあ長い目で遊ぼうと思っているのでプレイングがグダグダでもええという事にしよう。
でも結果見てムカついたので、今日は9時間半寝てやったぜ。

元気出せよ…。ポケモンども…。