モンスターボールがキミのベッドさ

あと10分で今日が終わるので日記更新RTAです。
記事を書くをクリックしたところからタイマースタート!


ポケモンスリープがついに配信されましたわね。
待ちに待ったな…。リアルに2年くらい待ったよな。リリースめでてえ…。

私はというと、なんか春ごろテキトーに抽選販売ポチったゴープラプラくんが届いておりまして、
ポケモンGOが捗っているぞ!寝れねえ!草!
ボールを集めたくて外に出るものの、拾ったそばから勝手に捕獲するので結局常にモンボが枯渇するといういつも通りの生活を送っている。
オートスローいいですね。画面すら見なくても勝手に全部やってくれるの非常に楽である。
あたしみたいにイベント多少やりたい気持ちあるけどそこそこやる気力ない奴にとってはありがたさの鎌足~。
ま、ボックス拡張ケチってるんで数分置きに博士に送る作業が必要だが。
やる気ないんだからそこケチらず課金してでも楽するべきだよなあ?!矛盾の人。俺は天邪鬼。ただのあほなので関係ない。


肝心のスリープの方ですが、まあ一応毎日やってはいるのですが、
ちゃんと計測してみると意外とそんなに寝てないという謎…。どうして…。
楽勝でスリープ全一とるつもりでいたのですが不思議ねえ。
まあリリースが週末でちょいちょい用事あったり遊んだりしてたのでしょうがない。
まだまだこれから!いっぱい寝るぞーー。

寝ます。じゃなくてポケモンスリープやります。って言えるのがいいところね。

では。


追記:投稿が一秒遅れたので日付は更新されました。RTA失敗ニキ…。