言う事ないけど

更新するよ~~。

7月ですってね。ひえ~~夏~~。
最近ついにエアコン解禁してそこそこ優美に過ごしている。良い事ね~。


近頃話題のついった~離れてどこ行くか問題、
まずついった~を離れる事は不可能説が濃厚ですが(廃人)、
まあ俺の居場所ここにあるしな~という余裕感は…ある…。

友人らがそれぞれ散ったとしてそもそも俺はついった~すらもフォローせず対象のアカ画面をブクマして毎日訪問する民なので
今後も同じ感じでなんとかなるんじゃない?と思っている。友人だと一方的に思ってるだけで特に交流してないしな!!
根本的な生態がネットストーカーなので粘着するわよ~。ブロックした方がいいわよ。悲しい…。

ま、ついった~が終わるその時まではついった~に居るでしょうね。

なんなら個人サイトが再び盛り上がってくれても全然ええのよな。
だいぶ前にさくまに便乗して作ろうとしたけど全然体裁が整わずしょ~もないらくがきが延々とアップされるだけの場と化して終わったんすわ。
もうちょっと整ったらリンク載せようと思ってたんやけどもな…。
過去絵ほじくり返してもイラストと言って良いレベルの絵が皆の無なのよな…。

最近マジで絵が下手の自覚が芽生えまくってあー!あー!となっている。南無…。
絵、なんでこんな下手なん?何年やってんの?成長しないの?
嫌ですわねえ…。人生…。何もかも…。
絵がうまけりゃ人生かなり明るくなるような気がしてるんだけど実際どうなの?
そもそも俺の人生インプットが無さ過ぎるせいなので活動力が無いのが原因つまり俺が悪いのですが
改善しようという動きが何一つ見られないのでつまり俺が完全に悪いんだよな。
日本語も下手だし。

自分の事を微塵もコントロールできないのがアカンのですわ。中身がキッズなので。ガワはババアだのに!


喋る度に思うけどこの人ほんと愚痴しかねーな。
だからダメなのよお前はよお…。人格洗って出直したいね。グリーンはクリーン!ビーンもクリーン。

って結局これも口だけで言ってるだけなのでもう投了やで。人生負けました。終わり。

動けよ!!!!なんでもいいから!!!!
俺という機体のパイロットの気持ちになるですよ。


あ~あ~あ~。

寝よ。