いっかげつ


いや〜んまたしてもお久し〜〜!
もうね、時が経つのが鬼早いよね。こわいわ〜。
おちごとしんどいマンなので死んだように毎日過ごしてるわけですが、
今週乗り切ったら長めのお休みが待ってるのでそれだけを希望に頑張ってるのだ…。


言いたい事が溜まっているやら忘れているやらでどないしよ!


しかしほとんど毎日労働と睡眠だけでせいいっぱいいっぱいなので
特にな〜んにもしてないんだよなあ…。
ニチアサもどこから話してないんだっけ!?
なにしろビルド終わっちゃうという悲しみに囚われたままなのでな、
最終決戦をかっこいいよぉ…みんなかっこいい…と子供の成長に感極まる親のように泣きながら見ている…。メインキャラほんとに死ぬのだけはやめてほしい。カズミンちょくちょく危ういんだよね、というか正義の為なら命も厭わぬキャラばっかりでヒヤヒヤしすぎてしんどすぎる!まあみんなのそんなとこが大好きなわけですが…。でもそんな中大聖母美空ちゃんは死んでいいわけないでしょ!って本気で説得してくれるのでほんとに最高至高の超女神だと思います。まあ男共はほぼほぼ聞き入れてはくれないわけですが…。
しかし今週は見事にいつもの時間の目覚ましを止めた後にスヤァ…( ˘ω˘ )してしまって10時半くらいに目覚めてウオアーー!!ってなったんだけど、
あれですね?高校野球のなんちゃらでニチアサお休みだったんですね?
そんで心底ホッッとしてよかったよかったと思った後によくよく番組表見てみるとなんとまあルパパトだけは放送あったんですね。なんちゅーこっちゃ!おめえはよお!他と合わせろ!(散々)
というわけでルパパトだけ1話見逃してしまった…。まいっか!


あと話す事なんだろなあ…。
睡眠の導入BGMとして基本的に視聴済みの実況動画を垂れ流ししているわけですが、
マジでねえ、テラゾーさんの天地創造はいいぞ。
連続で何周見ても素晴らしい。ヘビロテ。ヤバい時で1週間に3周くらい見てたからね。まあ半分寝ながらなんですけど。
ゲーム自体、BGMがどれもこれも素晴らしいんですね〜。わりと私的には睡眠導入に採用する為の前提条件なのですが〜。
全部オススメ!って感じなんだけど特に好きなのは在り来りだけどライトサイドのフィールド曲とか、ショップとか。エルのテーマとペルルのテーマも好き。そんで一番好きなのはなんと言ってもネオトキオ〜!というかユンコウ。中華っぽいよね。ポポリポポが好きなのや。
パート1のOPからタイトル画面にかけての主の語りだけでももうおもしろそう感が半端ないからね。意図せず壮大になるやつ。めっちゃ好きなのそこ。もはや出オチ。
最初のほうホント楽しそうにプレイしてるから見てて気持ち良いしセリフ読みがめちゃくちゃ上手いから世界観に入り込みやすい。良き。
というかテラゾーほんとに声が良すぎんだよ!!おこだよ 声帯何個持ってるんですか?それのせいでテラゾーの実況動画はマジでどれもこれも全てお勧めです。困ったことに。


ちょっと小話のつもりがボロボロ言葉が出てくる。語りたがり〜!
テラ蔵さんの他は蘭たんのラブデリとかのっけさんのピクミンとかを適当にローテしてたら満足してしまうのよな。もっと他の実況にも足を運びたいものなんですが…。


あと最近そういえばものの流れでフィニアスとファーブとかいうDチャンネルのアニメを1話だけ見たのですが、
主人公があまりにもクールすぎて惚れるしかないのでは!?という感じだった…。
カートゥーン絵柄だけでちょっと疎遠してたんだけど、中身がクールとスマートしか入って無いおかげでただのイケメンにしか見えませんね?小学生だけど…。
Dチャンネルほんとねえ…吹替声優が良すぎるんだよな!声が良い。それだけでダメみたいです私。
こう言うのはどうかと思うんですが是非とも某動画サイトでホモと一緒に見たいと思ってしまった。展開にコメントし甲斐がありすぎない?デュビデュビデューバ弾幕書きたいもん。あと汚い話にはなりますがキャンディス「ママー!フィニアスとファーブがホモ…ックスしちゃってるー!」と言わせなければならない使命感を感じるのです…(クソフジョシ)。姉にだけ現場を見せる変態プレイなんだよなあ…。汚い!話が!
スタバちゃんの赤い月ダンスパーティが好きすぎて定期的に見てしまう症状の副作用で見ちゃったのよな。オススメ動画…。
MRCの「とっても安全で、たーのしーいよーぉ…」の動きだけで一生飯が食える。抜粋そのシーンでいいの自分!?


いやはや喋った!満足。
溜め込むの良くないしもっと些細な事も喋っていきたいので
せめて週一、欲を言えば週二くらいで最低限更新したい…。
まあ欲で言うと毎日更新一択なんですけど!もはや夢だよそれ!


時間帯とか気にせず時間がある時にパパッと更新スタイルを確立したいね〜。