年度締め

特に喋る時間も無いが年度末だから来たぜ!!(見切り発車)


ポケスリのライコウイベントがあるので全てを断ち切って寝まくった結果がこれや。
このイベどこまでやったらゴールなんや…。
ライコウくんとりまの1匹は捕らえましたが厳選したいよなあ!?
クッキー2枚で満腹になるワンちゃんに泣かされまくっている。
そもそも電気タイプがまっっったく育ってないのでウチに居ても仕方ない気もするが…。


サンガツ、絵をなにも描いていなかったので1つくらい描かんとな…と思ってたのですが、
一生お出しできないタイプのうちのこらくがきが数点出来て休日、完!!という感じだった。

お出し出来るのもあったか…。Xに載せたやつだけど転載しとくか?

らくがきというかペン持つのが久々過ぎて手慣らし程度のやつなので何も考えてない…。
うちのこ以外も描きて~気持ちあるのだがそこまでのガッツを持ち合わせていない。ウォウウォウウォ…。


あとついでに上げとくけどこれは先月描いたやつ。

1コ5分くらいで描いてる。mame meme。


というか普通にお絵かきと睡眠の両立ムリでは!?ってなっとんな…。
世の中はとっくに気付いてる事柄だと思いますが。
公式からの睡眠レポートで「ジャパニーズの平均睡眠時間これだけ伸びました!」っての出された時
完全にあっ…フゥーン…(察し)ってなったもんな。
所詮ゲームですからこれ。現代日本人が正しく遊べるやつじゃないですからね。
このゲームのせいで嘘寝とかいう日本語が作られたみたいなもんですからね。

まあワシは長い目でゆるく楽しむと決めているので嘘はほどほどでやっちょりますよ。
毎日スコア40~70のあたりで頑張っている。毎日の疲れ度で差がめちゃくちゃある。
交替勤務なのでンゴとの約束守れないしね~~。

とか言ってるわりには未練タラタラなのであった。
俺だって湖畔行きてえだよ…。フレンドが嘘寝課金勢と睡眠ガチ勢とかだから嫉妬の炎はあります。

まあいいよ。俺は悟り世代なので我慢できるもんね。人と比べるだけ愚かやで人生。


なんか知らんけどポケスリ語りで始まって終わってしまった。ぬはは。
とりあえず新年度がんばりましょー!の気持ちで行くわよ。相変わらず。


追記:投稿が22秒遅れたおかげで4/1分の記事になりました。おまえはよお!!!!