ジェッコ

4月も3分の1過ぎたぞォ!!!
元気しとぉや おまめです。

先述した通り、今月からザンギョ無しの生活を送っていたのですが、
これ・・・あの・・・あれ・・・

良すぎるだろ!!!!!!

マジで愕然とした。定時で帰るという行為自体が何?4カ月振り?くらい?なのよな。
振り返ってみると!って感じだけど。深く考えないようにしているので。

というか年末~度末のあたりがカスすぎて、
今給料明細見てんだけど残業時間、先月が65.5時間、先々月が71時間、その前が58、63…。
平和な時、今まで基本的には40時間くらいなのよ毎月。そりゃ死ぬわ。

待てよ?基本的に40hって事は稼働日20日だとしてほぼ毎日残業してないか?
わかんなくなってきた…。定時退社してる時期なんてあったか?あったはずなんだが…。(遠い眼)


それで話を戻すけど、1週間定時で帰りまして、マジでものすごく良かった。
仕事終わって帰って飯食って動画見ておえかきしても9時間くらい寝れたんだが!????
どういうこと??1日ってこんなに長いもんなの??毎日混乱してたが??

これらくがき4/1~4/5分です。
ここ半年で絵描けない人間になっちまったので手遊びらくがきですが。
うちのこありがてえ~~~!ありがてえ~~~!これは俺に対する俺の感想です。

なんか知らんけどさくまくんもうちのこ描いて寄越してくれたしな。マジでなんで?神に感謝。
さくまくんが描くとうちのこでも生き生きしてる気がしてすごいですね。語彙なし。絵がうまい…。完成度が高い(当社比)。
いきなりお出しになられるのでビックリしすぎて最早交通事故なんよ。?


それで4月も3分の1を過ぎたのに何故初週の話しかしてないかというと、
今週は残業をしているからです。フルで。まあね。
まあ職場、俺以外全員フル残業地獄シフトが組まれているので多少はフォローをね。さすがにするわよ。
打って変わって仕事帰って飯食ってすぐ寝るのに6時間も寝れない生活を送っている。いつもの。Huh?
でも今週だけの予定なので残り3分の2は楽しむぞーー!!全部寝るぞ。

と言いつつ、現場の段取りを全て仕切っている局の人が、コロナ感染したという情報を昨日得たので、波乱の予感は、ある。


てか平日帰れても土曜日は最初から全滅が決まっているので週末は無いようなもんだゾ!!XD ころすぞ(いつもの)。