しはしごとのし

死(death)


マジで仕事がしんどすぎて日記を書く元気も無い生活。
たいしたフォローも無いまま仕事量だけ1.5倍くらいにされて憤っている。

でも来月から一応移動になって平穏になる予定なので趣味の活動をしたいわよ…。
ほんとにね、仕事辞めたいという気持ちしかない。虚無。

今日は休みだったのでしっかり休息したけど
全然日記を書く程度の元気も特に回復してはいないので、
今後の予定まとめ回にしようと思うよ。


とりあえずやりたい事リスト。

①ヴの視聴
優先度低いけど今年に入ってから2話分くらいしか進んでないのでとっとと最後まで見たい。

②ロンパの感想
めちゃくちゃ溜まっている…。
去年の12月にやり終えたV3の感想を書かねば!と思って時間がとれない間に
絶望少女もクリアして、アニメもほぼ見終えている…。
さくまのスピード感に何一つ追い付いていない!!俺!!スットコドッコイ!!
これでもさくまくんはめちゃくちゃ俺に譲歩して合わせてくれているので
世間一般的に言うとかなりゆっくりペースでやってるのはそう。

③絵
あまりにも何も書いてなさすぎる。
うちのこに飢えている。それはいつもそう。

④視聴中アニメの感想
9話くらいから脳破壊されすぎて何か言いたかったブレバンも
なんだかんだもう最終回を迎えてしまうのね…。しかしツッコミどころしかないという…。
今季アニメ楽しんで見てたけど1クール終わるの早いわね~。


とりあえず気になってるのはこんなもんだな。

ていうか隙さえあれば日記は書きてえと思ってんだけど
ほんとに体力吸われすぎて何もできねーのよな。仕事カスのせいでよォ。

というか仕事で嫌な事ありすぎて愚痴が天元突破しそうなメンタルである。ヤバイ。
発散したいけどねー、ほんまに。やってられへんで。


あーあ。とりま今日ははよ寝よ。おやすみ~。