BBBB


BANG BRAVE BANG BRAVERNの事BBBBと呼んでたけど普通にブリンバンバンボンなんだよな…と思うなどした。一般的に考えて。


仕事に疲れすぎて心肺停止してるうちに丸一月経っているわね。カス~。
なんかもう無限に嫌な事起こりすぎて鬱だった。そして全てにおいて100:0で俺が悪い案件だったのでおしまい。
社不すぎる…。そもそも人としてカスすぎる。悪いところしかない。見損なってくれ。
仕事辞めて~~欲が今世紀最大まで高まっているのでマジで辞めるかもしらん。というかもはや人生辞めて~~。


さて戯言はさておき。
とりあえず近況報告など。

まあ仕事以外何もできない生活をしていたので言う事ナスですが~。
2月なのでさくまくんのお誕生日会がありましたね。何も祝えてはないが。
誕生日を迎えたその後絶命してたので可哀想だったね。成仏してクレベース…。

何も考えず冒頭でBBBBの話をしたがそういえば最近マッシュルのアニメは見たんだよな…。
ちょい前から気になっていたのと、2期OPがめちゃくちゃ良かったので折角だから1期から全部見てきた。

マッシュくん…素直でかわいい子じゃね。
独特のユルさがほのぼのとしてて見やすかったわね。
俺はフィンくんみたいなんが成長してメッチャ強くなる展開がすこなんだが希望はありますか?
既にメチャ強のお兄ちゃんがいるので伸びしろを秘めているに違いない。
というか兄弟が絡み合ってる姿を楽しみにして見てるんですが会話がねえ!なんでや!


あー!BBBB待ちの間に日記を書こうと思ってたのにのんびりしすぎてもう始まりそうだわ。
ちょっと見てくるのでもう日記は以上です。そんな事ある?