メリーだね

すき家のほろほろ鳥を食べている。うめえ!スパイシー。
なんかあれクリスマス的なやつらしいね。世は。俺は知らん。


先週に姪っ子のクリスマス会に召集されまして、
いちおうは満喫したのでもう年末気分でいるわよ。

写真なども貼っていこう。ブログみたいちゃん?
おいしいものをいっぱい食べた。無駄に。非常に満足。

いまいち写真の事も忘れていたのでこれしか撮ってないんだけど
ピザパスタを貪ったのとちょっと良いとこの回転ずし屋でフグ刺しを頂いた。

フグ、今までの人生で数えるほどしか食った事がないので憧れがかなりあるけど
食ったら食ったで味もクソもわかんなくて良かった。良い気持ちはあった。満足感。
添えられてた皮の方が旨いんじゃね?と思った。
しょーもない人間なので基本的には値段が低ければ低いほど口に合うぞ俺は。


なんの日記だあ?のやつになってますけども、
言いたかったのはそれだけ。こんな日もあったわね~と何年かに思う事だろう。

それとは別に、昨日さくまくんとのダンロンV3もついに終幕を迎えたので
それの感想も書きたいな~。文字書く気でないのでまた後日。
ネタバレ厳禁らしいのでなんかまた自分だけが解読可能な怪文書になりそう。内容に触れない感想とは…。


てかもう年末なのよね。はっっえ~~…。
マジで今月は仕事だけしかしてないので無だった。
でもあと3日?4日?行ったら年末休みなので耐え!うお~。