師走ってる

なんか日記書きて~と思って過ごしてたんだけど
思って過ごしてただけで2週間くらい経っている。おかしい…。

12月入って、仕事の方がわりと甚大なトラブル等ありまして、
ヤバイ想定だったのがさらにヤバイ感じになっている。ヤバイ。

休日も12時間出勤させられるのバカ杉晋作~~~。カス。

というわけで毎日虚無を過ごしています。日記終わり。ええ…。


最近、偶然ショート動画か何かで見たゾン100のOPがめっちゃええやん!!ってなって
しばしば聞いてたりしたのですが、なんとまあ今日ツイッタ~で
かなぶんメンバー離散!!おしまい!!みたいなんでトレンド上がってて
なんかすごいタイムリーに悲しかった…。今興味を持ち始めたところなんやが…。

youtu.be

これです。動画の埋め込みなどもしていっちゃうよ。

めっちゃぬるぬる動くじゃーん!というのと、
こう、大人数のダンスみたいなのが好きなんだろうな。俺は。知らんけど。
爽やかな曲と青空と、決して爽やかではないゾンビどもとオシャレビビッドカラーの調和がよいと思いました。

ゾン100たぶん1話だけとかは読んだ事あると思うけど
俺には合わんな~と思った記憶だけある。
でもちょっと興味出たのでアニメだけでも見てみよっかな~。そんな余裕があればの話ね。

そういえば勇死んもいつだったかアニメ化する!って聞いてええや~んと思った気がするのですが
あれもう終わったんかな…。全然知らんな…。めっちゃ前の話だったりする?
ペラーコさんの雄姿だけでも見てえよな…。伝説の男の…。


アニメ全然見てねーなー。
ヒプマイ2期見なきゃ見なきゃと思ってる間にもう終わりそうですわね。
ニコニココメント付きで見ないとダメのやつなのに乗り遅れちゃってたはは^^:ってなってんのよ。
年末とかで追いつけるといいな~。年末は休みがあるといいな…。(虚無)

あとはもう来年のひめごうを楽しみに生きてる身なので希望がありますね。
ひめごう爆売れしてその金で春原が戦勇2章アニメ化計画始めねーかなー!!なあー!!
ジャンプだから関係あるんかねーんかわからん、じゃあSQ版をアニメ化してください。強欲。


そこそこやりたい事いっぱいあるのにとにかく体力が残って無いという感想ですね。

ていうかもう寝よう。 はい。