久々にヴの感想回。


全然進んでないけど一応状態としては視聴中の身です。

蘭のときメモに時間を割かれすぎたのでブランクがあったのよ。
どっちも見るのは不可能だった…。
40分くらいの動画、1本見るだけで2,3日かかってるのに
ほぼ毎日上げてくださるから視聴するこっちが大変でしてよ。えくせきゅぜもあ~。
ギャリソン伊藤vsジャックオ蘭たんのパンスト変顔対決は見ものでしたわね。どゆことなん。

ジャクメモの感想はいいわ。ヴの感想です。
いま80話くらい。




また一瞬で力尽きて色のね~らくがき。
手書き文字マジで自分でも解読不能なのに多用してまう…。愚か…。


OPが2曲目になってからたそのたの字も無え!!と泣いていたのですが(そもそもそんな名ではない)
EDも最近変わりましてね、もう4曲目か?gloryになりましたよ。
3曲目の脳破壊EDに引き続き、遊作ちゃんとホムタケがふたりはプリキュアしてる姿を延々と見せられるので
おーん!と思ったけど、最後の最後くらいで後ろのほ~にちっちゃく居たのでよかった。鴻上了見。

たそ、そこそこ出てきてくれて大助かりなのですが、ミラフォに引き続き、なんとまあ
魔法の筒を使ってやがりましてマジでこの男、見てて完全におまえおまえおまえ!!!!と指差しちゃったからね。
それ俺がこの世でいちばん嫌いなカードや!!!!!!!
説明しよう!小枝豆は根本的に愚直パワータイプの決闘者なので魔法の筒を見ただけで頭がおかしくなって死ぬぞ。カス。
あとなんか魔法を無効にする系のやつも酷かったしさあ…。禁止カードデッキの使い手なんか???
も~~おもしろすぎて涙が出るほど爆笑したので俺はたそが好きや…。ただし魔法の筒、お前は嫌いや。

あとなんとクサナギオトートもついに出てくれたのですが、
自我がねえ!そして喋らねえ…。どんなキャラか全然わからね~~!
でもライちゃんの止まり木にされてるのはカワイさある。用済みで処分されそうな感もあるが。

いや俺は視聴前はなんとなくソルバナの正体がオトート説もあるんじゃないかと思ってたりしたんだけど
全然そんな事はなかったね。引きニートから正気を取り戻して熱血に!はホビアニではままあるかと…。
ホムタケはホムタケでメンタルよわよわそうなのでこの先闇落ちは避けられぬとは思ってる。ヘラそう。偏見。


あと2期になって全員色んな召喚してくれるようになってデュエルが楽しいですわね。
初見のモンスターが出るたびうおお~!ってなる。
遊作ぴが初めてフュージョン系のカード出した時の衝撃ね。まじか!ってね。
そんでその後の儀式モンスターよ!!儀式マジ!!儀式すき。
サイバのマジシャン儀式なん嬉しーーーかよ!!知らんかった~。
色んな召喚がゆさぴチャンの特権か~と理解したけどホムも儀式したし葵も融合したしホア~って感じだった。見てて楽し!
そしてたそがなんちゃらシンクロンを召喚した時のあっ!(察し)感ね。

ゆさぴ、今さっき見た回でついにエクシーズも成功させましたが
これあの…、ペンデュラムはあるのか??
マスタールールぜんぜんわかってないのでリアル決闘がどんな感じになってるか知らんやんな。
Pゾーン無くても可能なのか?そして今の遊作のごちゃクソデッキからPモンを引き当ててスケールをセッティングできる確率とは?
もうこれは決闘開始時にスキルでPゾーンを増やすしかないですね…。(リンクス脳)
リンクス販促アニメでしょこれ?知らんけど。この先も色んな展開あるといいですね。


前回からそんなに進んでないのであんまり言う事ねーかなと思ってたんだけど
全然ペラペラ喋ってますね。この人。
実況しないとテレビ見れない子なのよね…。くそ現代っ子ごみかす20代…。

まあなんだかんだ言いつつ2/3まで来ているという現実。全120話?
このペースでゆっくり見てくぞ~。