秘めた巨大なPower そびえたったTower


アスファルトに網目状にひびが入るような地響き…


謎のホロ勢のせいでウェカピポをヘビロテする毎日を送っている。なぜ…。

ディギモ、例によってというか蘭の人経由でしか見た事ないのですが(これを無知という)
オ蘭がする雑誌を陳列棚に入れるコンビニバイトディギモのモノマネを第三者視点で見たくらい。情報が多い…。
あと心の中でウェカピポ歌ってると思ったらパラパラ☆パラディナイ☆彡に据え代わったりする。蘭よ…。

SOUL’dの曲ちょこっと聴いたりしたのですが、ラップというだけで普通にだいぶ好きなので何聴いても良い…。となるよね。
ToAllTheDreamersだけ曲名を見た時からん?となったのですがこれあれお前ジャぱんのアフロのEDのやつやんけェ!!!
一瞬ボーボボが過ぎったのですが別アフロだった。まあノリは似通った所は…ある…。なんやて!?
あと雰囲気だけで瞬時に気付いたのですが僧!ぎゃらんばんの人ですね。いやもうめっちゃ好きやん…。
この曲も初見時は難易度高すぎて歌えるわけないやん!!と思ったもんですが
鬼ロテした結果わりと歌えるもんな…。仕事上がりの車内オケで結構頻繁に歌うもんな…。
ガチカラオケでは歌った事ないけど。いや絶対歌いたいと思ってるんだけどカラオケ最後に行ったの5年前とかやねん。
1人ででも行きたい気持ちはあるねんな…。カラオケ屋が近くにないねんな…。

デレマスの曲全部歌うまで帰れま10の歌枠とかやりて~~とずっと思ってるけど
いやもう何曲あんのよ!!ってなってるもんな…。ほぼ全部把握してるつもりではいるけど…。
新曲出るスピード早すぎん?こんなもんなの?デレ以外を知らんのよな。


という日記でした。他は特になし。

あー、仕事の方は俺の月残業時間のリミットブレイクのお達しが上から出たので前にも増してカスです。知らんわもう。土曜がない。

まだまだ闘わねば真実はどこだ あーあーあーああーああー!!アウラッアッアッー