うそー

9月終わるやーん!
無気力期ぜんぜん脱してない!よ!

自分の事、病院に行ってないから診断されてないだけで普通にうつの人だと思っているので
なにもできなくてもいいじゃない、という悟りがある。
たぶん鬱の人はそんな簡単に考えられないと思うのでただの甘えである。そして躁鬱ではある。

マジでなんにもしてないんだもんなあ。
なんか過去に10回くらい見た事ある実況動画シリーズを見返してはいるけど
こんなん何かしたカウントに入らんじゃんね。doneしてない。
しかし今月だけでも①さ技師の桃鉄ハンデ戦(2期分)②ジャオ蘭のUFO③そげ部のマインスイーパー④稲葉のドキ文⑤テラゾーのワンダくらいは見ている。通しで。
えっ!?この人めちゃくちゃ時間持て余している…!?

馬鹿な…。いやちゃうねん…。
ちゃうねんとは言ってみたものの特に弁解が何もない。乙。


人生やだな~~ってなった結果、死ぬ事に関してはかなり前向きな気持ちになってきたぞ!
これがポジティブ。どうにでもなれ~。そこそこ無敵の人なのよな。


食べる事でくらいしか簡単にdoneを得られないのですが
最近はあれ食べに行ったぞ。マックのエビぷり。
期待しすぎていたせいで期待よりは美味しくなかったけど味は美味しかった。(虚無の感想)
あと~初めてフレッシュネスのバーガーを食べた。
よく行くイオンに入ってるから行ってみたいな~とずっと思ってたんだけど漸く。
美味しかった~野菜シャキシャキで良いね。あれね、モス系統のやつね。お値段高ェ~し。
ちなみに「ずっと思ってた」の「ずっと」は普通に5,6年間の事を指します。
そういう尺で生きてんだこっちは!!!全ての単位は年だ。覚えておけ。

すぐキレるよ~~この人。厄介オバサン甚だしいよ。
あ!あと生ハムが食べたくてカルディで買ってきたんだけどとても美味しかったです。
話も行ったり来たりするしな。手が付けられないよ。

基本的にこころがふたつあるせいで余計に話がわけわかんなくなっている。
昔よく文末に居た(((殴←の方の人格が活発になってきているのね。生きとったんかいワレ…。


終着点もよくわかんなくなってきたのでここらで止めておく。さらば。