なんか書いとけ

な~~んにもしてないので書くことなんもないけど日記を更新しちゃうぞ!


やる気というやる気を全て失ったのでマジで気力がない。
なぜなのか。理由がわからんすぎる…。でも定期的になるよね~。

今週からまたフルザンギョの波が来たのですが、やはりしんどいわね。
無気力とは関係ないと思うけども~。元気ある時はフル残の後絵描いてる時もあるもんね。

今までと違うのは、毎日具体的に睡眠時間を数字で見てしまう事だろうか…。ポケスリくぅん…。

いやマジでね、12時間働いてると言いつつ、実際は拘束時間で言うと14時間くらいあるわけね!?
朝7時過ぎに家出て夜9時頃帰って来てるわけだから。
そんで飯食うのにマジで最低2時間はかかるので()
もう8時間しか残ってないのよ。
他に何もしなくてもフルスコアとれないよー!!
実際風呂とか着替えとかあるので8時間も無理なわけだが。

なんていうかせっかく1日中ンゴに飯食わせてんだからせめて良いスコアとってリサーチキメたいじゃん?
悲しいよ俺は…。業の深ェゲームだべ…。

悪いのは会社である。(おしまい)


そして普通に業務内容がしんどいので6,7時間ちゃんと寝たとて疲れがとれた感ないのよね~。
あと通常業務とは別になんか順繰りで回ってくるサークルのリーダーが回って来て対人ストレスがやばい。
あとなんか労組の委員にも突然入れられたしな…。

ここんとこ胃腸の調子がめちゃくちゃ悪くて、歩行困難の海老と化した時があったのですが、
これ暴食のせいだと思ってたけど普通にストレス因の説もあるな…?

部屋に落ちてた胃薬をね~、最近飲むようにしてるのですが、
一日三回食後に服用のところ、一日一回しかまともに飯食ってないので一回しか飲めてないのだ。
こんなんで効果出るんか…?知らんが、まあ飲まんよりええやろ思て。一応。


普通に長々とした愚痴になってしもうたんじゃが。
日常で何一つ成して無くとも不満だけはしっかりと募っていくものだなあ。

俳句を詠んどる場合じゃねえ。
たぶんもうしばらくフヌケのフニャチンのメンタルが続くので生温い眼で見守って~。