フルムーン/お狐様

8月終わっちゃ…もう9月やんけェ!!?
速い…ッッ!!体感速度…。


満月でしたね。知らんけど。
ポケスリイベント楽しくていいですね。
イベントだからと言っていつものやる事変わらないのが良い。寝るだけ。素晴らしいゲーム。
とにかく何でもアイテムが貰えるだけでありがてえの気持ちがでかい。
まだまだ毎日リサーチを楽しみに生きているので末永く楽しみたいね。


ギーツが最終回を迎えたのでせっかくだから感想書く?
と言っても最初から最後までよくわからんかったなあ…という印象。

バトロワ設定、最近のキッズには馴染みが深いんかね~と掴みは良かったと思うんだけど。
何が起こっても結局リセされるし、運営はルール改竄ばっかりだし、展開に重みが無かったのよね。
誰か死んでもあ、そう…。という感想しか出ないし、デザグラ負けて消滅した人の方が幸せそうだったしね。

登場人物の思考回路がそうはならんやろ!というのが多くて感情移入し辛かったのもある。
ねおんちゃんが作られた存在なのもだから何だ!?という感じだったのに謎に迫害されてたり
けーわの闇落ちの理由もわけわからんかったしな。なぜ?
英寿は後半ずっと健気でしおらしくてひたすら可愛かったですね。愛いやつ~。

とりあえずキャラがワイワイやってるの見て良かったね~かわいいね~って言うだけの朝でしたね。

最後、神化した英寿が見守ってんよ~の世界線はすごくオタクに刺さる状況で良かったです。
終わり方めっちゃ爽やかで良かった。幸せな世界だったね。


そんな事より中盤からはずっと五十鈴大智の事しか印象に残っていないです。
なんだったの? なんかずっとおもしろかった事しかわからなかった。
策士クズ→敵側と一緒に行動してる謎の立場の人→闇落ち三葉虫→トマト大食い選手→命乞い雑魚→謎改心→ピクミンの主人公
経歴がヤバすぎる。転々としている…。画面に出てきただけで自然と笑顔になって草。
ジャマトピクミン幼稚園カワイイカワイイね…。 いやなんだったの?

半分五十鈴大智の感想になってしまった。ギーツ…。
まあ最終的には楽しかったな~という感想。

でも今はガッチャードが楽しみの気持ちがいっぱいある!
やっぱ元気主人公がたまらんね。ガッチャ!