あんれまあ

今月はなんとなくたくさん日記書けるな~という特に根拠のない漠然とした展望があったのだけれど
あれ?これ今日最終日じゃない?今月?あれれ~?
これにはコナンくんも吃驚という感じですね。月2回が限界なのか…。隔週更新と言ってしまえばまあ…。

世の中には不定期更新です!つって一日に3回実況動画上げる人もいるのに。
テラゾー…今日のシレン動画を…上げるんだ…(難民)。
気付けばメチャ古い動画シリーズなんですけどこの古いニコニコのマイリストに未だに命を助けられている自分がいる。
この動画を再生するのがこの世でいちばん快眠を可能にするソリューションだと思っている。

待って…。鬼一瞬で話が逸れてしまった…。なにこの…。


と言いつつ今日も今日とて話題が決まっていない。

今月はねえ…、仕事の方が超絶楽勤務になる予定だったのですけども
結局ほぼ毎日フルザンギョというクソザコ結果でもうね、チーーンという感じですわよ。
OJT終えたばっかの新人…新人?うちに来て半年は経っているけども…。の子が
病欠でまるっと1週間休みまして。そのフォロー残業でした。
ていうかその後ちゃんと回復して来てくれたからめちゃくちゃ良かったものの、
ガチ伏せ休職パターンの可能性もあったわけで…。
いやなんか自律神経がどうたら言ってらしたので、あの、うちの部署、
去年にも自律神経云々言って丸一ヶ月以上休んだベテランのオッサンとかもいるわけですよ。
学びはないのか???????????
過酷すぎる業務内容と頭おかしい月残業時間が原因以外にある??
原因が明確すぎるのに一生同じ事を繰り返し続けるんよ。
そもそも人が足りていないのに一人抜けたらもうヤバイわけよ。アーハン?

待って待って。仕事の愚痴がノンブレスで長すぎる。どうして…。
一瞬で文句が無限に出る環境狂いそうわね。考えるのをやめよう。


はいはいはい、ここからやっと日記が始まります。ということで。

そういや今季は珍しくアニメを二本も追ったのよな。
普段は元気無くて放送追えない事がほとんどなのだけれど。

だって推しの子おもしろいじゃんねえ。
俺はジャンプラ読者なので1話からずっと欠かさず読んでるから知ってたけど、
第一話を拡大版にしたのすごかったね。1話目でそこまでやっちゃうんだ!うまい!という感じ。
演出が良いですね。EDの入りが毎回神がかりすぎてシティハンター?となる。
ジャンプラ読者だからこそ序盤でニコニコしてる視聴者どもの一体何割が今後重曹アンチになるんだ…とヒヤヒヤしているのですが、
あまりにもいらん世話すぎて逆に面白いな。俺は漫画アプリのコメント欄も熟読するタイプの読者だからいつも胃が痛いぞ!

ジャンプラといえば春原センセのひめごうもアニメ化決定して嬉ぴっぴだけど
こちらのコメント欄はやさしいせかいでこういうのでいいんだよ!となるので良いですよ。知らんがな。

あともう一本はスキロー見てましたね。めちゃくちゃ良かったね。
OPのサビのダンスだいすき過ぎて成仏しちゃった…。
眩しくて眩しくて目を逸らしてしまう志摩くんマジてえてえでしたね。
これあのラブコメだと思ってたんですがラブの部分ほぼ見えないまま最終話だったんですがあれこれ二期…。二期は…?
おみつ、おもしれー女すぎて一生見てたい気持ちやが!!来週から膝抱えちゃうナ…。


ていうかあれですね。もう今年半分終わったって事ですよね。アカーーン。
まだ正月気分やでワイ。一年体感三が日…!?やばすぎやろ。エルフか?俺は。
霞食って生きるだけの生活がしてえと常々思っているので将来の夢は仙人。そんな感じ。

なんか今日いつもに増して日本語下手じゃなかった?
言いたい事の1割も読み手に伝わらない気がするよな。
ま、読み手が存在しねーからいっか!!ガハハ


おわり。