ごがつとは

終わるねえ…5月ねえ…。

マジでこれまた何もしてないねえ!
スカポンタヌキです。タコメンチです。俺が。

平日、めちゃくちゃ寝た~。
ていうか寝るのが楽しすぎてもうダメかもしれん。
いっぱい寝るぞ!と思うとワクワクするようになってきた。
そして無限に寝られる…。

こんなに寝たきりにやりがいを感じると
早く老後を迎えたいわよね。切実に。
迎える前になんか病気とかで死ぬんやろなあみたいな予感がある。
未来ねえ…。昨今の若者の中でも飛び抜けて展望がねえと思う。

寝るのが趣味で出不精でケチで友達がいねえので
底辺労働者のくせに引くほど貯金があるのも草。
でもまあ金があるから展望終わっててもノホホンと生きれるんやろなあとは強く思うよね。

なんだぁ!?今日は人生悩み相談の回か!?
金と愛情秤にかけますか…。ゆらゆらチーンだね。