GのW

終わっとるやんけェ!!
ナンデナン…。


結局前半は実家の予定で拘束されていたのですけども、
ついった~で報告した通り、つつついにアイパッドくんを開封致しまして
あれ?てか買った話をした事があったっけ?したようなしてないような…。
去年のアップル初売りで買ったんだよね。去年の。
つまり購入して16ヶ月おきの開封というわけです。あけましておめでとう。
なのでお姉ちゃん家監獄に収容されていてもお絵かきが出来る環境を得たんですね~。すげ~。
まあコソコソ描くの無理ゲーなのでゴミらくがきしか産めなそうではあるが。世知辛ェ。
普段のお絵かきハードルも下がった説あるのでこれからに期待という事で。

そうそう、つまりお姉ちゃん家監獄に3日間程いた感じです。またアッシーだよこれ。
高速道路混んでましたね~。外出るもんじゃねーなマジで。
でも長距離運転久しぶりで楽しかったです。ドライブすき。
んで姪の1歳児が風邪っぴきで、出会う人全員にうつしていく兵器と化していたので
むちゃくちゃ久しぶりに風邪気味的な状態異常になりました。しんど。
喉が痛かった。何年振りやこんなん。2日で治したけど。


そんなこんな以外はTODOのゲームを微妙に若干進めたのとカシワモチ食ったくらいで
あとはいっぱい寝た…おわり。という感じです。
相も変わらず。とにもかくにも。七転八倒ぐらぐら。

まあのびのびできてメンタルリセットされて良かったかな。
たぶん明日1日仕事行ったら元に戻るんだろうな。5月、闇よね~。