すべりこみ

ねむねむ状態で日記の事を思い出したのでオフトゥンの中で書いています。
スマホからも意外に書けるもんなのか…?文字打つのダリーか。うーん。

GWが始まっておりまして、なんだかんだ連日お出掛けしているのでそこそこ疲労わよ!
わりと久々にゆっくりおショッピングをしたけど楽しいね〜。
何も買わんにしても店を練り歩くのが大好きなのよな。
まあ基本ケチカスおばさんなので何も買わないが。
DXドンオニタイジン、見る度欲しくなっちゃうが置き場無いので諦めの気持ちでいる…。そろそろ見納めだろうな…。田舎の過疎ゆめタウンでは4割引にまでなってました。
ドンの思い出が無限に欲しい。夢を見ていたい…。
代わりにぬりえを2冊買って帰りました。子供向け塗り絵の独特の雰囲気…すき…。欲を言うなら色を塗った後の絵が欲しかった。(本末)
ぜったい俺これ塗らんやんなあ。塗りがいちばん苦手だってそれ。

イーーめちゃねむや。明日も既に出掛けの予定が入っているので戦慄です。
せっかくの連休、50時間くらい寝たい。そういう気持ちはいつでも抱いている。

本当にTDN日記になってしもうたわね。ま、ええか。
寝ます。おやすみ。