疲れている

今日も。今日とて。

春だというのに時が経つのが鬼爆速すぎな~い?やばすぎ。
一週間が体感3日なのよ。倍速よりもっと速い!はよ終わってくれ人生…。

今週末も仕事でおしまいの予定なので中日更新なのよ。


毎回言う事ない言う事ない言うのも飽きてきたので
なんか最近見たやつの話でもするか~。

う~ん、なんやろ。
刀ピークリスマスというものに最近初めて触れて慄いたね。
昼下がりの人たち、というかゆーちゅっば自体懇意にして見た事は無い人なので疎いんですけど、
追いかけて見てるのはジャックオ例の人くらいか?でもチューバーじゃなく実況者だと思って見ているので…。
でもまあ数年前からいちばん興味あったのはアゴかな~って感じだと思う。知らんけど。
だから刀ピーもしくはピー刀の事も顔だけ知ってる程度なのでよくわからんけど
流行ってるし聴くか…。くらいのノリで見に行ったのね。
たぶんこれ雰囲気で見ると俺のいちばん好きなタイプの音楽やねんな…。
早口で韻踏むやつ好きになった経験が多すぎる。
廚二ロリコンの人はなんか(ツッコミが)するどくて語彙すごいやつだと認識してたのですが
もしかして周りの人もそうなのお~?やべー箱よね。
いちおう上層部の顔と名前くらいは何となく知ってる人が多いんよな。
でも俺言った事あるかもしらんが、生配信というのが本当に苦手すぎて無理なんよ。
イメージ的には基本的に配信しかやってない人たちという感じなので、たぶんこれからもファンになるのは無理かな?とは思います。
自分でも何がダメなんか全然わけわからんけど、たぶんリアルタイムでコメントに反応する配信主というのがなんていうか鳥肌なんだよね。
なのでコメント反応まったくしないタイプの配信者なら見られると思います。オススメライバーなどいましたら教えて下さい。
ちなみに顔面だけで言うとふわぐさ辺りは死ぬほど好きだと思います。動画は見た事ないです。
あと葛葉という人、全然中身知らんけど嫌いな食べ物ピーマン!って言っているのを見て顔が良いな…と思った。
まああと咎人の事も知らんけど関係性だけで飯食えるしアブラハムみたいな人もおもしれー男…と思った事はある。
Vの者…。どうしてどいつもこいつも顔が良いのか…。それがVだからよ…。
結局全然何の話だかしっちゃかめっちゃかよね。困ったものです。

あと最近楽しいのはキング王者~かな~。とてもよい。
キャラみんなかわいいね。でもまだ序盤すぎてどう転ぶかわかんなくてハラハラしている。七転八倒
兄者よ!!ギャグ落ちするのかしないのか!!どっちなんだい!! 次回!!
でも正直くわがたむしってだけで好感度バリ高いしな…。オオクワて!
それとは関係ないが未だに日常生活の中で定期的に石川雷蔵に思いを馳せて心臓がグワー!となる瞬間はある。ありますねえ。
未練しかねーーー!縁を…絶やすな…。ツイッターでこの世の全ての宣伝ポスターに「ドンモモタロウも登場!」の画像を添えるコラが流行っててニコニコしました。


取り急ぎこんなもんで。話そうと思えば話せんじゃん!という気付き。

元気さえあれば絵を描きたい気持ちがめちゃくちゃあってすごく良い事なのですが、元気が、ない。
積んでるゲームもそろそろさすがに進めたいのよな~。ロックマンエグゼをめちゃくちゃやりたい手になっているのだが辿り着かない…。
人生って大変ですね。知らんけど。どうでもいいけど。

元気が出た頃にまた更新しに来ます。ではでは、いい夢を。おやすみなさい…