小枝豆のぐだぐだ日記

絵描きたいけどやる気も勇気も出なくてPC前で呆然としているだけの時間を利用して日記を書こうという計画よ。かしこい。
この手のデッドタイム、正直めちゃくちゃ膨大にあるんだよな。時間を無駄にするのは趣味なのか?
マジで座って何もせずボーーーーっとしてるだけで5,6時間消費するのを日常的にやってんだよな。
これほんとにどうにかならんのか?助けてほしい。叱咤用ディスコ鯖作ってくだちい。友達が居ないのでおしまい。

しかし無計画に書き始めたし特に言う事がない。
先週は毎日残業土曜日出勤でおまめちゃんはおしまい!って感じだったし。
人材不足でヒィヒィ言いながら新人教育してるのにまた育つ前に辞められたんだよな。
しかもこっち関係ない別のとこのイザコザが原因で…。会社に火つけても許されるんとちゃうか?
頼むから突然倒産してくれ…。会社、ひどい目にあってくれ。俺を無職にしてくれ。
人生舐め腐りすねかじりお豆虫なので仕事が無くなっても正直何一つ困る事が無いんだよな。モチベ0。
この話した事ある気がするな…。定期的に軽蔑を促すのをやめろ。

はあ~あ。とりあえず何でもいいからOJTから抜け出したい。喋るのが嫌いすぎる。
普段喋らな過ぎて、1日教育したら声ガッスガスになんのよな。声帯ょゎ…。
そしてクソクソ上司へのヘイトがノンストップである。話が通じねえ…。
世間話を振ったらなんか謎の説教で返してくるし何の話かわからないし果たして怒られているかどうかもよくわからない。
平和に仕事してえよ~~。何も考えたくない~~。こころはいつもひとつ~~。

やばい。無尽蔵仕事の愚痴地獄になりつつある。軌道修正。

ていうか寝ないとやばげの時間になってきてしまった。
今日の更新これなに~?いる?いらない。
話題用意してないとアカンですね。まあいっか。寝るわ。じゃね。