年度末

ゲェ!!!(略)

3がつ…おわっちゃったね…。
でも実際はあと30分くらいあるしなんとか滑り込みで日記の更新ができているので評価としてはA+かな…。(天高く青空を突き抜けるようなポジティブ)

今月、あの、特に言う事ないです。
平日めちゃくちゃ寝たし休日もめちゃくちゃ寝るか仕事してたしな。
あーでも月始めの方はまるまる寝込んでいた覚えがある。全ての体力気力をそこでもってかれている…?


あ!さくまくんとダンロン始めたんだよね。言う事いっこあったね。
1はクリアし、2の1章が終わったくらいのところです。
とがみんマジでそんな奴だとは思わなかったよな。これは全体的な感想。
完全初見のゲームやっぱり面白いね。しかも推理ゲー。
でも自分も初見だとついつい喋りすぎちゃってよくないような気もする。
俺が見たいのはセリフちゃんと読まず進めてわけわからんとこで詰んで何故か道を戻りながら総当たりしだすさくまくん(愚かの姿)なんや…。
おっとこれは失言でした。本心が出たか…。
やってくれと頼んだらやりそうでかわいそうだから言わないけど、俺がさくまくんにやってほしいと思ってるゲーム一覧、Moonのジンギスカンエンドネシアのリズムの神とその他レア社やフロムソフトのアクションゲーで埋まってますからね。
さくまくんのゲーム実況がすきなのでノーカット30時間とかで見たいわけよ。つまり。
隙あらばさくま語りをしてしまった。別にいいけど。何の話だっけ。


まあ特に喋るような事柄も無かったのでアレなんですけども、
もうちょっとくらいは更新率の事も考えてもろて…という感じですわね。
でも4月も既に確定ザンギョが入っているし土曜日もガッツリ潰された日程表を渡されているのでゴミカスウンチってかーんじ!
今の時点でGWを希望に精神をカームダウンさせてなんとか人の像を保っている状態よ。
いやあ…あったかくなってきたのでそろそろ絵の方もどうか…とは思ってんのよ。
まあでも今は!まださむいから!今はまだ私が動ける季節ではない。しょうがない。

そんなこんなで22年度はおわり。来年度に期待!