疲労

イイーン2月だいぶ過ぎてしまった!
8日です。今月ほぼ3分の1経った…ってコト!?こゎ…。
退社が0時超えるので日付は8日だけど気持ち的にはまだ7日なのである。
まだ!4分の1!セーフ!(なにが?)


今年もおまめの日が颯爽と過ぎていったわね。
おまめの日…即ち節分、せっかくなので更新したかったのだけれども、
めちゃくちゃ振り絞ってらくがきに精を出したら力尽きてしまいました。
下書きにもならねえフニャフニャのらくがきしか出来なかったけど偉い…偉い…。

ちなみに後日ちゃんと形直して直そうと思ってたのですがPC再起動でデータの霊圧消えてますね…これは…。


そんで今週は遅番で仕事昼からなので夜遊びまくれるじゃん!!ともーじゃん?
しんど業務舐めすぎてましたね。昨日は帰ってすぐご飯食べて、
ご飯食べてる途中で眠すぎて動けんくなってアカン…仮眠や…!って30分のタイマーかけて寝た結果
起きたら仕事前でした。ちゃんと目覚ましもかけててドえらかった。仕事前目覚ましで飛び起きた。

いや~~結局のところ肉体労働なのよ。疲労がすっごい。
ていうかいつもの業務と使う筋肉が違いすぎて節々が痛ぇ…。
指の皮ベロンベロンなって見た目エグい事になってるしね。これ治るんか…?


昨日いっぱい寝たおかげで今日はかろうじて耐えて日記を書いているわけです。
さっきちょっと寝かけたけど!いやクソねみい!これ終わったらすぐ寝ます!怒

先週末の日記報告が出来ていないので話す事といえばそれくらいなんだけど。
でも土曜日は仕事行って帰って寝たら終わったでしょぉ~?(もうおしまい感)

日曜はわりと活動してはいたんだよね。当社比。
オンバットのコミュニティだったので外出して市内ウロウロしてました。ポケご!!
意外と…未だに…ちょいちょいやっている…。実は…。
と言っても週に1回アプリ開くか?くらいなので熱意はほぼゼロである。怠惰勢。
オンバットはだって進化にアメ400も要るし珍しく元気だったので外出るかー!みたいな。ね。
クソザコの色オンバット大量に持て余して困っている所存であります。
HOMEに色ポケとか伝説とか送る為だけにやってる感は多いにあるわね。ぽけご。楽しいよ。

そいえばぷいちゅあも第一話でしたね。ひろスカ。
まあこちらは一話では大して話進んでないのでまだ全然わかってない感じです。
もうちょい掴んだら感想を話すかもしれないし話さないかもしれない。
ニチアサ視聴はここ数年でもう完全にルーティンと化しているので特筆しないのもアリでしょう。

いやどうなんやろ…。最近はもう見逃すという概念が存在しないレベルでちゃんと見ているのですが、
それってドンブラザーズ始まってからの話だな…。
マジでドンブラ始まってから1話もリアタイ逃した事無いな…。当然のように起きている…。
ニチアサに慣れたからだと思ってたけど、トロプリ→リバイス→ゼンカイの時とか一回起きたけどまあいっか…て寝過ごした回わりとあった気するぞ?
ドンブラのおかげだったってこと?めちゃくちゃ衝撃的なんだが…。完全に今言ってて気付いたわ…。

楽しみにしているかどうかでちゃんと起きれるかどうか決まるみたいです。
今気付いたけど。ルーティンになっているかどうかは内容次第というところみたいです。
いやマジ…つまり…キングオージャー…おまえにかかってるぞ…。ヤベー不安になってきた。面白くあれ。


想定の3倍くらい長々と喋ってしまった。
けど眠気の方が限の界なのでそろそろ失礼させていただきますわ。ごきげんよう

体力的な問題でまたしばらく更新無理かもしらん。気張ります。