ひむたそ〜


今日のビルドはテレビの前でひっくり返るくらい神回でした…
怒涛の展開、ギャグとシリアスが入り混じって泣けばいいのか笑えばいいのかわかんないよ〜ん!ずっぴょ〜ん!


というかあらすじだよ あらすじのインパクトが大きすぎてもう終始心がふわふわしてたよね
全て幻徳のせい あいつはダメだ かわいさが幼女並
戦「うわぁ幻徳…」 幻「氷室首相と呼べ」
って戦兎だけギャグ調で氷室はマジメ路線であらすじやるのかな?かわい〜 と思わせてからの
戦「そういう事言われると考えなおしちゃうよな」 幻「じゃあ言わない♡」 戦「素直かよ!」
の漫才ね!!! 戦氷漫才ね 神でしょ 言わない♡の言い方可愛すぎでしょ
おか〜さ〜〜ん!!ボイスレコーダーに保存しといて〜!!
改めてあらすじってほんと大事ね…って思った 今までギリ起床すぎてあらすじちょっと見逃す事あったけどそれじゃダメだ しっかり起きよう


そんであれね 今回は開始グリスくんの変身で入ったね
ゼリーの変身ボイス、グリスくんもちゃっかり「ブルァ!」って入っててめちゃわろた それなんなのベルトくん
そんでベルトにボトル挿した時のベルトくん渾身の煽り「潰れな〜〜〜い!!」ね!!!
潰れな〜いアカンむりマジで 今日30分間このボイスだけでずっと笑っていたと言っても過言ではないよ 大爆笑
バーを引いてギュってした時に潰れるか潰れないかでゼリーとボトルをスイッチしてるのかね いや成分で判断しろや
しかしゼリー挟む部分、スクラッシュドライバー買った男児が誤って怪我したりしないやろかとちょっと不安になったりした 謎の母親目線
というかオモチャのゼリーは中身何入ってるんやろね〜ぷにぷになのよな?
ドライバーのCMの潰れな〜い!を見ただけで笑いが止まらなくなってしまうのはなんとかしたいところやね


そんでグリスにボコボコにされて倒れちゃう万丈!!
に名前を呼びながら駆け寄る美空!!!!!!美空!!!!!!!
ついに念願の万みそ展開でわしは泣きそうになった
しかし唐突すぎてな!頭が追いつかんよ!でも嬉しいありがとう
万みそ絡みもっとくれ 切望
グリスくんが美空に意味深な反応するからさ〜
そっちも気になるあっちも気になるでうわあああってなってた
というか万みその字面クソすぎなのすごい気になるんだけどみんな何て呼んでるんや…大衆的な意見をくれ…


で、基地に帰ってきてさっそくドライバーを没収される万丈
スクラッシュドライバーを使ってるとだんだん凶暴になっちゃうんですか?
感情剥き出しの野性化万丈も見たいですけどね 大いに そりゃ大いに
でもそれを黙って「俺のヒーロー感が薄れるだろ!」とギャグで誤魔化しちゃう戦兎くん
戦兎マジで…マジで自己犠牲精神旺盛すぎてダメ 尊み感じちゃうから…
腐女子の弱いところをガンガン付いてくる恐ろしい男…
あとマスターからかかってきた電話を小指を立てて「コレからだよ」って誤魔化す戦兎ね
お前ら付き合ってたんかーい!! あ、ちがう
戦兎彼女いるの?って訊かれて超狼狽える美空もかわいいゾイ
そして彼女との電話だと思って全力で聞き耳立てるみんなかわいい なんなの そのラップの芯みたいなやつで聞こえんの


そして再びグリス戦
戦兎もばんじょも戦いで傷つくのは俺だけでいい的な考えなんなの!萌えだぞ!
万丈の「美空の為だ」「戦兎が傷つくと美空が悲しむ」ってセリフ、万みそ前提脳としては切なさしか感じなくて無理っす いや〜〜〜
ドロ沼三角関係になってどうぞ〜〜〜 キュンキュンすれば何でもいい系視聴者
しかし万丈は美空の事どう思ってるんやろ…もっと掘り下げてくれや…
そんで結局二人ともグリスくんに惨敗しちゃうわけだけど、
「新しい顔よ!」的なバタコさん風味の登場で助けに来た美空ちゃんのおかげでロケットパンダで逃げる戦龍 ロケット超便利や 最初から持ってこい リレミトの巻物大事
そしてグリスくん「あの女…あの子は…」
視聴者「うわ…これ絶対実は妹のやつだ…」
グリス「み〜たんだ〜〜〜!!!」
ズコーーー!!!のやつね 視聴者全員引っかかったろこれwwww
そういやみーたんなんて設定ありましたね!すっかり忘れてたわ〜い
でもグリスくんも記憶無くなってるらしいから実際妹だった展開もあるのかな〜〜似てたりする?ないか?
しかしみーたんファンとして美空拉致もありそうでこわ〜〜!万丈助けろ!絶対助けろよ!と思うけど
万丈も今精神汚染の波で大変だからな おっまえはいつもいつも自分の事ばっかり…


そんなところで今週終わり 濃い あまりにも濃い
ほんとに一週間の生き甲斐なので萌えの大放出ありがてえっす 公式だけで供給過多
あ、あと最後にちらっと内海っちも出てきましたね
生きてたんかワレーー!嬉しいぞ私は 確かに死んじゃうにしては謎まみれの境遇だったもんね
内海っちね 割と顔が好みだからすき あとひむたその側近だし
いやでもひむちゃんに殺されたわけだし復讐しに来てたのかな〜〜殺されたとしても付き従うくらいの従順性あるとかわいいんですけど!


感想だけで気力を使い果たしてしまったのですが軽く日記も書く?
なんかちょい行列のできるお好み焼き屋さん行ったんだけど、
完全に広島風でしたね 私は圧倒的大阪風派なのや
まあでも美味しかったのは美味しかった お店のお好み焼きおいしいよね
言いたかったのはそれだけ
寝落ちから起きて慌てて書いたんだけどまだ眠いので二度寝ます では