さむいね



ブログ用に落書きしようと挑んだけど寒すぎて挫折した結果がこれです
兄妹のじゃれ合い()


人の首とか背中とかを直に触って暖まるの好きなんだけど、もし自分がやられたらテンション爆下げでやった相手を末代まで呪うほど最悪だと思うので物心ついてからはやってません 物心ついたのは高校生の頃かな(遠い目)


夜がね 寒すぎて
こたつに入っててもペンを握ってると必ず鼻水ズルズルになる程度には部屋が寒い
現在進行形で手が冷たすぎてキーボードが打ち難い
暖房つければ一発なんだろーなーと思うけど意地でもつけません 理由は特になし
ほんと冬やだ・・・春・・・春はどこなの・・・


ここんところ自分の絵の等身上げたくて奮闘してるハズなんですが死にたい程うまくいきません
自分の好みの絵柄がねー、等身高めなんだけど、
細かい書き込み無理で人体の構造を微塵も理解していない時点でもう…目指すのもおこがましいと言うか…


せっかく特撮という3次元モノにはまってるわけですし3次元で模写を練習するべきでは…?(言うだけ)
私ですね〜、三次でも、見た物が脳に到達するまでには既にデフォルメ改竄されてしまう性分でして…
おっさんを見て脳で変換して「かわいい!」って言ってるのではなくて、おっさんを見たらかわいいおっさんとして脳に情報が入ってくるわけですね
何て言ったらいいのかわかんねーよ なんかそんな感じなんだって
なんだろ、現実を現実として見られない身体構造なのよ…能天気…
まあ何の言い訳にもなんないですけどね!!ははは


はぁ…


最近暗くない?頑張って!
気分転換に久し振りに狩りにでも出たいなあ


あ、前回の記事に☆を付けていただいてめちゃくちゃ喜びました
ありがとうございます 励みになります
そしてこんな堕落ブログを見られてしまって恥ずかしいという気持ちが100万倍…ウッ
人に見られても恥ずかしくないブログを書けよな!!うん


しかしこのブログ、小枝豆の恥ずかしい部分だけを抽出した濃厚恥テイストなブログなので既に取り返しがつかないと思いました 残念