パインちゃん


やっと早めの時間に更新できたぞやったー!
でも眠いのでとっとと書いて終えるわよ


今日はね、あれですよあれ
先月から問題提起されていたぷよクエ松コラボ始まっちゃいましたよ
もうね てっぺんからつま先まで松生えるわ
りんご松欲しい!!!!!!!!
めっちゃかわいくない?めっちゃかわいいよ だってりんごちゃんだもん
松絵柄、ファンにめっちゃ叩かれてるの見て毎日ご飯が美味しい!!と思ってるのですが
私的にはりんごちゃんは何がどうなってもりんごちゃんでかわいいし
コラボなんだから公式の扱い的にもパラレルだし何でもいいっしょ
そう思えるのは私が松もいけるクチだからなのか自分の中に二次創作の理想のりんごちゃん像が固まっているから動じないだけなのか…
まあ露骨に叩いてるのは一部のイキリ達だけだと思うけどね 大半は大爆笑してるでしょ


既にね〜、数日前から頑張って石かき集めて、単発6回くらい?7回?は回したのかな
コラボキャラ一人も出ません 無課金兵の殉職
ぷよクエ石くれなさすぎるんだよチクショーーー!!
キンハUxを見習ってくれ 逆に不安になるくらいジュエルくれるぞ
ぷよクエの石配布率だと10連分貯めるの最初から無理だと思って諦めちゃうからね 単発で頑張ってんの
しかし正直こないだのぷよフェス結構回したからな…
黒シグ出ました でもうちのパーティ完全紫特化なんだ ごめんね
私の中でシグくんの好感度ほぼ限りなく初期値に近いままなんだよな…特に好みではない 嫌いじゃないけど まあ初期値でも好きだよぷよキャラみんな
かわエコとクルーク目当てで回したんですけどね〜〜出ないよね〜〜


とりあえずしばらくぷよクエ張り付いてると思うので上手くいったらまた報告します
上手くいかなかったら特に報告ないです! うん 悲しいなあ


ぷよクエ仲間全然居ないので友達欲しいなあ
周りにぷよ好きそんなにいないのが悲しみ でも自分から友達作りに行く気概はないのだ
ギルドとか誘ってくれたらホイホイついて行っちゃうんだけどなあ〜


今日はそのくらいしか言う事ない
あ、何年かぶりにおしるこ食べたらおなかが気持ち悪くなったです
おいしかったけどね!!こしあんとても良い


ではまた明日