ピーチティーうまい


伊藤園のリラックスピーチとか言うピーチティー?ピーチジャスミンティー?
を箱買いしたんですがとってもおいしーし見た目がオシャンでいい感じ
尿みたいな色のやつです(台無し)


昨日今日と漫画読んでたら朝迎えてるパターンできつい!生活リズムが!
あのね〜、昨日はメイちゃんの執事を20巻まで読んでたのだ
なんとなくで読み始めたら結局がっつり読んじゃったというやつ
最初から最後まで剣人推しだったので彼には今後も頑張ってほしいね〜まだ完結してないよね?よく知らんけど
少女漫画というものは大人になって…心が汚くなってから見ると内容ほぼほぼ同人誌でにっこり^^ってなるよね 少女漫画家はプロの同人作家
子供の頃には全く読んでなかった民なのでどうなってたかわからんけど、日本の子供は少女漫画読めば同人展開でホモにはまって少年漫画読めば戦うイケメン萌えでホモにはまってどう転んでも腐女子一択では!???腐った世の中よな^^にっこり
あとね〜、石油王がとってもかわいかったです 好き
漫画的にはよくある事だと思うけど、金持ち×庶民というのは最高よね
絶対的な力×平凡というのがめちゃくちゃ大好きなのでその派生なのかな
普段は威厳の塊みたいな人が一人の恋人に対してだけはデレデレで優しいとかたまらんよね ね 一途萌え
というわけで王子×ヒロインはとっても好きなんだけど執事はあんまりハマらなかったなあ…そうなんだ自分…
身分差はあってもいいけど心は対等な方が好きだな ライバルモノ好きだし
金持ち庶民と言えばホスト部とか見たくなりましたね
半年前くらいだったかにアニメは全部見たのよね〜、日記には書いてないか?
王子がハルにゃんの事だいすき〜〜な感じがかわいいすき そんでもって適当にあしらわれてるのも超かわいいすき
漫画は途中までしか読んだことないから最後まで読みたいね 気になる


あと今日はさっきまで聲の形を読んでたんですが、
心に刺さるよね〜〜〜!1巻でもう本投げたくなるほどつらいよね
色んな人が居て色んな考えがあって一般人はこんな中生きてるんやと思うとこっわ 友達づくりってえれえこっちゃな…人生ぼっちでよかったぜ…
後半は普通にキュンキュンしてたけどね 石田と西宮は幸せになってくれ


あと何か知らんけどアニメの俺物語を見た なんかしらんけど
最初から最後までしあわせ〜って感じでいいよね 平和
登場人物が全員いいやつなの、安心して見れてすごい好きよ


あとね〜〜〜、最近BGMにテラゾーさんのノベルゲー実況をたれ流ししてるんですけど!てらぞののべるはいいぞ!!!
何が良いって声が良いよね 声幅広すぎ声帯どうなってんの
というかね!!ホラーADVの主人公は萌えが過ぎるキャラが多い件!!
流行り神の純也くんめっちゃ萌えでしょ かわいいでしょ
ノベルゲーの主人公は独白多いせいか、内情までこちらに見えちゃっても〜かわいいやつめ〜ってなっちゃうよね ね〜
警察官なので聡明で正義感強いのにそれだけじゃどうにもならない怪異に出会っちゃうところがもうかわいいし、編纂室に入って周りの変人に揉まれてちょっとやさぐれちゃって偶に毒吐いちゃうのもかわいい
周りの人がキャラ濃すぎなんだけど、その色んな人に結構好かれちゃってる体質?が良いよね 八方美人?
あと兄さん呼びが堪らんかったりもするんですがね…うん
兄さん自体のキャラも良すぎだしね…うん オカルト好きイケメンおちゃめおじさん…うん
でもゲーム自体のヒロインは小暮さんだから風見くんにはいつでも小暮さんを相棒として守ってほしさあるよ
てらぞの実況でしか見ていないので流行り神1,2しか見た事ないんですが、3も真も大いに興味あるよね
でもホラーはプレイ無理だし一生する気ないしやっぱりボイス付きで見たいのでテラゾーさんが実況するしかないよね!??待ってるぞよ!??マジで!??
兄さんのアテレコめっちゃ好きなのよな クールすぎる


あとね、テラゾー関連でもうひとつ、クトゥルフの弔詞もすげー好きで何周もしてるんだけど、
これもね〜、主人公良いキャラだし新井も良いし つーか主人公が新井の前でだけクッソツンデレになっちゃうのがもう死ぬほどキュートすぎで頭爆発しそうなんだよなあ!!!
クトゥルフの知識ほぼほぼ無くてこの動画でしか名前も聞いた事ない程度なんですが全然関係無く面白いゲームだからすごいよね


BGMに実況流すので声が良いの求めちゃうからテラゾーさんの動画周回しまくっててヤバいよね
まあいちばん何度も見てるのはホームズだと思いますが! 大丈夫?ホームズする?


あとホラーADV繋がりなんだけど、夕闇通り探検隊のナオくんもちょー好きで過去ドハマリした時があった
ナオくんも素直で八方美人でちょっとビビりでかわいいのよね〜
立ち振る舞いもかわいいしダッシュのフォームもイケメンだし優等生だしクラスのイケメンにやたら気に入られてるし(?)
ニシくんは存在が罪だよ 好きになるしかないじゃん


ビビってる男子とか弱ってる男子とか性癖なのでホラー男子はツボが多いね
泣くほど虫が嫌いなコの服の襟首から芋虫とか入れて顔面蒼白になってる姿とか見て死ぬほどグッとくる この気持ち わかってくれる人はいるんだろうか
発想が完全にいじめっこだけど萌えだから仕方ないね!!萌えだから!!


長い事語りすぎて記事書き始めて90分くらい経っててこりゃイカ
でも言いたかった事言えてすっごいスッキリ!やった〜
時間わけわかんないけどギリこれ6日の記事としてカウントされるからセーフだもんね!セーフセーフ!
待ちに待ったビルドまでもう少しなので寝ないで待機ですこれ…
寝落ちしないように!頑張ります それじゃあね