ねむ


そういえば先週はビルドもヴレインズもどっちもリアタイ出来たんだよなあ
TL実況めちゃくちゃうるさかったのでこっちで感想言わなくてもいいんじゃね?感
ついったほんと好き放題言ってるからな
ついったで言えなかった事が主な内容だからブログは
いやついったで言った事のまとめもしてるか ならいっか


すげー簡単に感想残しておくとするならば
ビルドは佐藤太郎のママーッ!が面白かったのと
ヴはちんちんだった
ちんちんしか覚えてない ちんちんからモンスター出てた
ネタがもうほんと節操無しだけど脊髄で喋ってるから許して
脊髄で喋るって久しぶりに聞いたけどウケるわ 昔P(ピー)の動画で見たフレーズ


今日の日記も書くこと無いので箇条書きでひとつ
デレステで最近SSR杏とフェス限SSR杏を当てたのでかわいいね
・ひと月前くらいからぷよクエを頑張ってやってるんだけど、せっかくこないだりんご集めイベあったので、りんごちゃんをひたすら集めて★7にしてしましたよ!初★7 めでたい うれしい
・リンクスはジェムナイトデッキ作ったよ そこそこつよい(まだカード集まってない) 決闘年代記は5周はしたし欲しかったマハーヴァイロの2枚目が来てくれたので満足かな マハヴァメインでデッキ組みたいね 装備デッキ


これ絶対箇条書きにするの正しくなかったよね なげーよ
アプリ楽しすぎてそれ以外やる気でねーよクソッタレ 罪深い


正月休みのせいでビルド不足になってるので日曜待ち遠しか…
まだ明日土曜よね 2週間長い!
男児向けのオモチャ買ってしまいそうです 買ってくんなきゃヤダヤダ〜!ママ〜ッ!(迫真)