2ターン確定ラー


レベル50の闇マリちゃん強すぎて糞垂れる〜〜〜
でもちゃんと対策デッキ用意して勝ってきましたよ
2ターン目で攻守4000ラー確定ズルくない!?なにそのスキル!?
ラーちゃんの効果で壁モンスターも意味を為さないしよ〜
というわけで「モンスターの効果を無効にし破壊する」系の罠を入れたデッキで挑んだワケですけどだいぶ運ゲーでしたわね
初期手札がちゃんと揃ってないと2ターン目で確定敗北つらい
大好きドレシーで命繋ぎつつなんとかって感じね
何の話だっけ これはリンクスの話!


今日も言う事を考えてない日なのでやばい 行き当たりばったり日記


ゲームBGMの話でね、カービィ好きの友人に「なんかいい曲ない?」って訊いたら「毛糸のカービィ好きそう」との事なので
ヨッシャどないやと聴いて来た所存でございます
カービィちゃん、ゲーム音楽好き的にはマストだと思ってるんですが(勝手に思ってるだけ説あるけど)、ほとんどプレイした事ないんですね〜〜
ドロッチェだけ持ってた それだけ ほんとにそれだけ あとはスマブラ知識
うん、それで毛糸のやつね、最高だったね
友人が私の好みを把握しすぎているおかげなのですがなんかもうどのステージの曲も全て好きだったぞ?!
カフェで流れるようなオシャレヒーリング感、神ですね 大好き
全部好きだったので「あの曲が良かった〜!」とかまだ決めかねてる段階! もっと聴き込みたいね
ウォーター系の曲けっこう多い?っぽくて嬉しかったんだけど、火山っぽいのも良かったんだよな〜
火山もね〜、意外とマザー3の火山とかすげー好きなので


アズレンも今日メンテでしたね
まだ毎日そこそこやれてるんだよね〜珍しく
8-4が突破できなくてメソメソしてたんですけどさっきついにクリアしましたよ
しかし9-1でボコボコにされたのでまだまだ先は長い…
第一第二艦隊たちはもう全員レベルマになってくれたので
後はなんだろ〜、武器の強化くらいしかないか〜
Nが2人いるのは強さ的にマズいんやろか?でも好きな子で戦いたいよね
あーでもラングレー先生の改修がついにできたので先生はRになったのか
ラングレー先生の御声かわいかったね 優遇いいゾ〜
オマハちゃんはNだけど可能な限りの強化をつぎ込んでいるので頑張って第一線で戦ってもらいたいのじゃよ
ソルトレイクシティちゃんが見た目すげー好みなので育ててるんだけど、Nなんだよなあ…
やっぱ見た目は置いといてSSR艦隊作るのが強いのでしょうか 勝てるならそれでもいいけどね〜
というかオマハちゃんの新規イラストめちゃくちゃ切望してるから運営ちゃん早くして〜!
アズレンの憎めない運営かわいい 嫌いじゃないわ


よし今日の日記はこんなもんやろ 日記…?
言う事ない日特有のいらん事喋り過ぎた感ね おまえよく喋るな


明日はまた友人と会合あるので更新できない気がひしひしとしてます
日曜のビルド感想をちゃんとやっていきたいので日曜日は更新がんばるぞい