こいつぁめえった


昨日はちゃめちゃしすぎた反動で寝まくっちゃったんだけど、
逆に寝すぎて頭がいたい… そんな〜(´・ω・`)


わりと軽率に頭痛がきてしまう体質なのですね
そして体調がダメだと何にもできなくなる
今日はずっと死にかけながら寝そべってピクロスしてましたね


そういえばモンハンX、今までずっとライトボウガンで遠距離ウェーイしてて
武器もボウガン以外全然持ってない感じで特化しちゃってたんですけど、
近接やりてーなーって事で片手剣を作ってみたのね 防具と一緒に
それがなかなか楽しいです まだ何回かしか狩りに出てないけど
ブシドースタイルもほぼほぼ初めて使ってみたんですけど
ジャスロリ決めるのめちゃくちゃ難しーね!?わーい
モンスターの動き、改めてもう一度見直してロリのタイミング見極める必要あんだな〜と思うとなんていうかもう別ゲーね!?
新たな気持ちで楽しめてすげー良いと思います 慣れたい
ライトボウガンとかほんとに甘えの塊よね〜
遠くで適当に撃ってて狙われたらダッシュでガン逃げというね
まあマルチで狩る時は状態異常特化で粉塵飲みつつ毒麻痺催眠やってればそれとな〜く役に立ててる気はする わりにすぐ死ぬけど
片手剣でもまだ全然うまく操作できなくて、やっとバクステ連撃のやり方わかったくらいで
しかし作った武器が悪いのかリーチすんごい短くてね!?片手剣てこんなもん!?
ぜんっぜん攻撃当たんないのはヤバい アカン スカッスカ
もうちょっとリーチ長いやつを作りたいのと、
片手剣のセオリー的なものよくわかんないけど、
手数で勝負なのでやっぱり状態異常武器作るべき?値溜めやすい?
どういうプレイでいけばいいんやろね〜 まだまだ試行錯誤!


というぼやきでした 半分メモのようなもの
ここは思った事書き留めるのに非常に便利な場ですね ブログとは…


そいやちょっと前までちまちま書いてた毎日のTODOも
あれ結構便利だったのでまた書いていきたい
というか前書いてた案件も、エグゼとかフォーゼとか未だにクリアできてないんですけどね!!!


近々やっておきたい事柄1つあって、
ようつべで公開してるゲームBGMプレイリストの置き場所をそろそろ作りたい
あれ?この話ブログ内でもうしたっけ?したような気もする
ブログのリンク集に入れてるBGMマイリスは私がいつも聴いてる曲を全部入れてるやつ(現在350曲程度)で、置き場所作りたいのはちょいちょいついったで公開してる10〜15曲くらいで簡潔にまとめたオススメのリストね
これみんなに聴いてほしい!!って曲がある時にサクっと聴けつつ、作業用に1周すると良い感じなセットリストを目指してる
やっぱこの話数週間前にした気がする いいけど


しかしね〜、ついったで一人盛り上がってるのはいいんだけど
特に聴いてくれてる人は全然一人もいないつもりでやってたけどね、
聴いたよ〜って言ってくれた人がいてめちゃくちゃ嬉しかったのやで!
そっか〜 やさしい人がいるもんだなあ…
ようつべマイリスね、視聴回数○○回みたいなの一応出るんだけど、
完全にこれ全部自分だ!!!って感じなんだよなあ(自分もすげー聴いてる)


まー今日はそんな感じ
1日な〜んもやってないのに話せるもんだなあ
おしゃべりだいすき引きこもりのプロです どうも 小枝豆です
昼夜逆転はマズいので今から朝まで寝て生活サイクル取り戻したい
それではおやすみなさい