今日のビルドは友人と一緒に見たのでTL実況がぜんぜん回らなかったけど楽しかったですという話
しかも前日からのノンストップゲーム会からそのままの流れで見たので身体ボドボド状態でよ なんてこった
いつもビルド中すげーうるさいので違和感を察せられたかもしれない
文字打つ暇なくてとりあえずむりって言っとくやつね


しかしまあまあ今日のお話はむりでしょ 無理でしょ!
美空ちゃんつらい…マスター… だから万丈ちゃんと励ませってあれほど…
緊急避難場所にローグちゃんが攻めてきた時、美空ちゃんすげー襲われてたので心の中で「万丈助けろ!かっこよく助けろ!ラブコメ展開!」ってものすごく期待したんですがまさかの激重腹パン食らってましたね 生身の女の子守れよヒーローども!! 笑うわ


そして戦兎くん葛城巧説結局そのまま来ましたね
ひむちゃん、スタおじに教えてもらった後からすげー親しげに語り掛けてきやがったけどお友達だったのカナ?
まあ葛城は政府の研究者だったわけだから同期の可能性もあるわけか
そして愉快な笑い袋と化したまま自分のパパに連行されていったわけだけど今後どうやって出てくるんやろねー?
檻にでも捕まっててくれ おもしろいから


今日はそれでビルド見て疲れてめちゃくちゃ寝たから特に日記ありません!!
潔くここで終えておく あ、友人マザー3は今チュピチュピョイの前で区切りつけてやめたところなのでゲーム集会は近々もう1度ある予定です 次できっと終わる 友人の初見3を見守るのめちゃくちゃ楽しみです つらい