キャー


発狂したい欲が募っている…つまりはカラオケ行きたい
近場にないんだよな〜安くてヒトカラ向けの場所があればいいんだけど


おえかきが捗らないんだよなあ…
無謀にも描き始めたスタークさんとかチャンプとかがね、
資料見ながら唸りながら地味〜〜〜に描き進めてたりしてるんですが
完成する気がまっっったくしない・・・
なんで描き始めてしまったんや! あ〜でも萌えなの


アニバアイプロしっかりやりたいんだけどなかなか時間取れないね
完走報酬分しかやれてないので順位だめだめよ〜
でも半端に走ってもどうにもならないくらい程レート高いのでやっぱりほどほどがベストかな〜無課金的には
しかし過去イベちゃんとやってる身としては、不必要に報酬たくさんありすぎて所持数カツカツで大変だ フリトレ廃人だからトレチケねーんだよ!!
トレチケ持て余してる同僚にトレ代行お願いしたいけど普段からフリトレ面倒だからチケ持て余してるのに代行頼むのはあんまり良くないよな〜〜〜
ン〜〜〜フリトレ譲渡システム実装お願いします〜〜〜


ここ3日くらいでまたグッと気温下がって、どんどん色々なやる気が削がれてゆくわね…
寒いの無理すぎて冬は嫌いだ〜〜
お手々の防寒って難しいよね〜USB接続のちっちゃいヒーターみたいなの買おうかな
でもあったかいとあったかいで眠いよね う〜ん難儀だ
何するにも難儀難儀言いすぎて難儀難民かよ


ほんとにこんなんでいいのか…と心配になるブログ内容だな
今週もまたヴレインズ見るの忘れてしまったのや…
普通に今日火曜日だと思ってた 日付感覚…
昨日ブログの更新も忘れてたからね、仕方ないね


これでもまだまだいつでも毎日更新目指してるのよ
明日も一日頑張るぞい それではおやすみ