予告はフラグ


お昼に更新するって言ったけどそんなうまくいくわけないね!!
さらに既に深夜 なんでや なんてこった


そうは言ってもビルド感想書いておきたいの
簡単にね 簡単に 寝る時間ちゃんと取れるように今から書く
どっから話してないんだっけ?3話前?
万丈が変身する回からだ!わーー!
今間違えて万丈変死って書いてわろたぞ 何しとんの


3話前とかほんとにもう覚えてねーな!古の記憶か!?
始まってしょっぱな万丈がクローズドラゴンちゃんと無理矢理合体しようとして拒否されてわろたww童貞かよwwってなったやつだっけ?既に語弊しかない
ドランゴちゃんマジでかわいい すき 相棒の妖精感かわいい
でもこれからしばらく変身の為に特訓とかする回入るかな?と思ったりもしたけどそんな事は無く香澄さんの遺書読んだらあっさり解決しましたね
香澄パワーすげー というか問題発生!→解決!の工程がアッサリすぎて万丈は単純だなー^^って毎回なるよね 単純と書いてバカと読む


仮面ライダー筋肉バカ…もといクローズくんね、
結論から言うとめっちゃおもしろいです
いや!?かっこいいのよ!?攻撃めちゃくちゃかっこいいの!!
波導出る系の格闘技超かっけー これもうストリートのファイターだよ
ただベルトくんがうるせーーーーのよ!!!!!
ヒッパレ!!ヒッパレ!!ミリオンヒット!!どういうことなの!!
音楽番組始まっちゃうのかよ!ってくらいのヒッパレ具合でもう笑うしかなかった
いやーーーーーーベルトくんすき
なんか音楽関係なの?ボクサー何の関係あるの?
そのうち64のドラえもんのゲームのジャイアンみたいに攻撃方法:歌みたいにしてくれ めちゃくちゃおもしろいから
マイナーすぎて伝わらないたとえやめろ!!なんでこのゲームうちにあんの


要するにクローズくん、見た目も技もめちゃくちゃクールで最高なのに音声で爆笑なの…どうすればええんや…
戦闘中大笑いしすぎてまともに話聞けてないからね 困るよ〜
やっぱり仮面ライダーは最高だぜ!感MAXなのでいいんだけどね おもしろいわ〜…


それでなんだっけ、政府として氷室っちがファウストのアジトを壊滅だ!ってやって替え玉の内海っちが死んだんだっけ
内海っちなんかよくわからんけど可哀想やったな…いや知らんけど…
もっと内海さんの背景ちゃんと描いてくれよな!完全にただのローグの手下だったのに最後どうしたの?ファウストの考えに賛成してるわけじゃなかったの?よくわからんサイコパスにしか見えへんかったやで


ここまではまあいいとして、問題は今週話なんだよなあ!!
先週の次回予告で私ね、ローグちゃん、つまりひむひむの正体が戦兎にバレると思ってたのね!?違うのね!?
スタークおじちゃんの正体がバレちゃったわけね!!なんで!!
久し振りの登場の豆柴(おまめの最推し)でテンション上がっちゃって全然頭が働いてなかったのかもしれない…
スタークが店長だったの、ライダー視聴してる聡明な大きい子供たちはとっくにわかってたんやろか…
でもまあ店長は明らかに怪しさしかなかったし、言動がスタおじにピッタリ整合だわね
でもスタおじの人を食ったようなキャラめっちゃくちゃ大好きなんだけど、個人的には店長はノーマークだったのや…たまに会話に入ってくる陽気なお父さんくらいにしか思っていなかったわ
というか正体バレる直前までの会話ズルいでしょ!!仲良し家族だ…ってほっこりさせておいてからの「あんたがスタークだったのか」ってヴォア!?って変な声出たじゃんマジで
店長と戦兎ほんとに仲良しシーン多かったじゃん今まで…ぬわー…
スタークは葛城巧って言ったじゃんね その方向で行くのかと思ってたじゃん 違和感しか感じてなかったけども


スタおじ大好き民だから衝撃が強かったのよね
でも店長=スタークは納得100%だしそれはそれで…アリだな!ってなってるので大丈夫です
どう転んでもおいしいぞ!やったー雑食マン!
これで来週、「俺がスターク…?そんなわけないじゃーん!ワハハ!」「なんだ違うのかー!いやあ勘違いでした!てへぺろ!」って感じで終わったらどうしてくれんの私の純情を返してってなるけど有り得なくないから怖い
でも大丈夫!どう転んでもおいしい雑食マンだから!よかった!


以上が感想です
もっと言いたい事あったような気もするけどまあいいでしょ


昨日、そこそこ早めに寝たつもりなんだけど今日すげーグースカ寝ちゃったのよな〜 なんでだ〜
おフトンの中でポケ森しながら寝落ちするのが常なので睡眠時間は把握してないのですが
まあいいよ、寝るの好きなんだから寝てナンボだわ
結局お昼寝て夜活動するのがいちばん色々捗るからね〜人間力は下がれど
完全に夜型に身体が進化してしまったのでもう人間には戻れないのや…
難儀やね ほどほどに頑張ろう


というわけで簡単に本日の日記
すげーー久々にしまむらに行った 楽しかった
安いよね〜〜〜 付き添いで行っただけなので何も買わなかったけど
お洋服間に合いまくってるから 引きこもりだから
店内の一角に簡単なゲームコーナーみたいな場所があったんだけど、めちゃくちゃ時代を感じる初代アニポケのゲームとか絵柄がやたら古いちびまる子ちゃんのゲームとかあって非常にノスタルジックでした
でもUFOキャッチャーの景品は新しめのロボボカービィのぬいぐるみだった ちゃんとそれなりに管理してんだな…


よしノルマクリア 寝ます!おやす!