書く事考えてなかった…


ぽけご、もうすぐホウエン来るらしいですね 楽しみ〜
つおいラグラージたそ作るぞ〜〜
ホウエンで好きな子はラグラージとかゴクリンとか、あと誰だろ、おらすで育ててたのはアメモースとかホエルオーとかナマズンとかトロピウスとか貰った白いメタグロスとかかな〜
メタグロスすげー欲しいね ダンバルの出現率どんなもんやろ〜ヨーギラスと同じくらいかね
所持数拡張まったくした事ないのでそこが心配だ…図鑑の数に比例して初期値増やしてくれ〜〜〜(クソユーザー)


お絵かきしたい欲はあるんだけど欲求に力量が追いつかなくて進みません
画力くれ うわこれ久しぶりに言ったかも 画力くれ!
集中力が無さ過ぎるので誰か見張っててくれよな…マジで…


シレン、未だに1日3周くらいのペースでちょいちょいやってるんですが、
TMでの詰みが激しい!!どうにもならない!!
保存の壷がめちゃくちゃたくさん出たりするんですが、
剣盾が全然ダメで、幽谷超えたくらいからもうあっという間に2発くらいでころされちゃうのがね〜〜
死神はなんだかんだ毎回ジェノれてるんだけど、
なんだろなー、ミノチキンにアイテム使いすぎなのかなー
ミノにドラゴン草とかギタン使いまくって枯渇してドラゴンとガチるしかなくなるの、どう考えても逆だろ
あと湿原と幽谷はやっぱりマップ覚えなきゃ厳しいのかもしれないね
確かにすげーうろうろして無駄遣いしてる気がする
あと混乱バクスイの使い方も下手だと思うわ…
もっと縛り動画とか見て勉強しよう!うん 楽しくなってきたぞ〜
ほんとシレンはやればやるほど神ゲーだと実感できるね


そうだ、昨日くらいからなんかPCがおかしいのかイヤホンがおかしいのか
音がちょっと変なのよね〜
常にBGM聴いてないと発狂するマンとしては致命的バグなわけですよ
いやね、いつも使ってたイヤホンが左しか聞こえなくなったけど接続部分押さえたりすると一瞬直るので、こりゃイヤホンくんの断線かな?と思って、今は昔ずっと使ってたヘッドホンを使っているんですが、な〜んか左右の音声に違和感があるままなんだよね〜
前からこのヘッドホンこんな感じだったような気はしなくもないんだけど、どうなんだろ… PCの不調だったら嫌だよ〜…
というかねー!音声がどうのこうのと言う前に、ヘッドホンね!耳痛えーの!!
基本的に24時間耳栓しっぱなしの生活してるのですが、いつも使ってたカナル型はなんて事なかったんだけど、ヘッドホンはなんかすげー耳締め付けられて無理…超痛い…
さらにヘッドホン、寝る時に装備し辛いの何のってね
睡眠導入にもBGMを求める人間であるからして、ヘッドホンしたまま寝転んだら邪魔だし横向けないしずれるしストレスフルよ
難儀やね…(本日の難儀)
新しいイヤホン買わないとな〜 さすがにイヤホンくらいはすぐ買いますよ たぶん
しかしいつもゾンアマで買ってたけど面倒くさいな〜という心が強い
緑色に拘るとネットで探すのが楽なんや…田舎のカラバリラインナップ舐めんな…


わりとどうでもいいイヤンホへの愚痴が長くなってしまった
耳が痛いのを我慢してヒーリング音楽聞きながら寝よう
BGMには情熱をかけろ!!!