あ〜あ〜あ〜


ビルドの感想をまとめると言ったな!!ねむい!!
むりだ〜〜〜眠気には勝てない〜〜〜


あのね、やってるピクロスの難易度上がってからマジで眠みがマッハ
BGMが3種類から選べるんだけど全部眠い そのままの意味で作業用BGMだからね
マリオペイントに近い感じね 同じSFCだし


ちょっとビルドくん感想は明日に回すか〜 たらい回し〜
明日の元気な時間、お昼とかに書くわ
まあそんなしっかりした感想文ではないけどね いつものふわっとしたぼやき
正直ホモの話も超↑したいのでそのうち吐き出したいと思ってる わーい


今日の日記を一行で終わらせよう、うん、
スーパーで半額で買ったプリンがおいしかった くちどけプレミアムカスタード


とりあえず今はひたすら眠いので寝る!!
体内時計の管理ちょっとイイ感じよ! ファイトだよ!