年末やん


どうも師走豆です
全然師走感ないけどね 引きこもりだから


今日の日記はというと、
すげーーー適当にダラダラプレイでシレンやりましたね SFC
ふにゃふにゃの知識しかないので酷いもんでしたね
毎日てらぞシレン見てるのにな〜おかしいな〜(´゚ω゚`)
見るのとやるのじゃ天と地との差がある はっきりわかんだね


操作がまず不慣れなのでね、
動きはなるべくTAっぽくを意識しつつの操作はゆっくり確実にって感じで
まーそうは言ってもガバ移動だし先手とられまくるしワハハって感じ〜
ナナメ移動どうやったらあんな早く正確にダッシュできるんだ…謎…


3回くらいはそれなりに進んだんだけど、死にまくったね
あのねー、マムーンくんに亡霊が入ってくんないのー!
めっちゃ難しくない?俺マム霊でパーティ組んだの?ってくらい並んで歩くだけの世界
ふきとばもうちょっと上手に使えれば良かったんだけどどんな動きするのかわかってない…
そんでマムーンやだなーやだなーと思って適当に進んじゃうとレベルアップできないまま森に進んで死の使いであっさり死ぬ
よっぽど上手くいかない限りはマム諦めてガマゴン狩りにシフトしたら多少安定したかなーってかんじ 初心者…
でもレベルアップできても火炎入道に太刀打ちできず死ぬんだよね〜あの人強すぎない?


それから考えナシに動くのが最悪なのよね
大部屋モンハウ→何も考えず階段の方に2歩歩く→なんか一瞬でイッテツできる→大丈夫大丈夫!と何も考えず1歩歩く→イッテツ2連撃であっさり死ぬ という愚かの極みみたいな死に方した
あとねー、1回だけすげーアイテム良くて杖いっぱい出て、なんとかラスボスまで行ったのね!?
はーやったー!ってめっちゃ油断しきってたと思うんだけど、案の定、遠方から魔王に睡眠くらってボッコボコに殴られて死んだよね
こわいわー…8方モンスターに囲まれて全員からタコ殴りにされてた…無駄にHPあったしすげー殴られた感に苛まれたね


というわけでメンタルがやられたのでその後は永遠にマリオのピクロスをやっていた 何故
ピクロスは日常的にめちゃくちゃやってるのよな 好きなんスねえ
適当にやったらすぐ終わるかなー?と舐めてかかってたんですが問題数めちゃくちゃあるやんけ…
がんばって完クリ目指すゾ!(引きこもり感)


はよはよビルドの為に寝るぞー
ほんとにね、ビルドくんが毎週の楽しみだから 生きがい 巻貝
目覚ましセットしなきゃね オヤスミー