感想回


はいはいビルドの感想書くよ〜!


今回はファウストの研究所襲撃回でしたね
1週間空いたからなのか、前回のあらすじが丁寧で笑った
というか所長がナイトローグなんだし、ほぼほぼ研究所はファウスト側と言っても過言じゃないやん!いともあっさりパンドラボックス奪われてましたね
戦兎くんが前回、囮のふりかけスマッシュくんのおかげで研究所から離されちゃったので、
今回は万丈が闘うのかー!やったー!今日で変身かー!?と期待してたんだけど早とちりでした まだかー
スタークおじさんの謀反?のせいで、スタークvsナイトローグが始まっちゃったのね 正直めちゃくちゃ熱いよね
悪役おじさん2人が好きすぎてなー!めちゃくちゃかっこよくない?おひゃー!
変身する時の浄血ミストがイケメンヴィランズすぎてだね 浄血って何だよ 私も日常的に言いたいわ


そしてスタークが呼んだスマッシュを生身で倒し、おじさんたちのバトルに乱入する万丈
改めて万丈めっちゃつよい なんなの脳筋
そしてこのへんでしれっと到着する戦兎くん おめーこんな早く来れるのかよ!
ネビュラガス測定器さん、もといスタークおじさんが言うに万丈くんは今回で完全に覚醒しちゃったらしいですわよ
来ますねこれは 楽しみですね
そしてビルドの新たなベストマッチ!キードラゴン〜!
おめーがドラゴンになるのかよ!とテレビの前でズコーしましたけど
キーボトルすごい…チェーンで攻撃して…これは今後色んな相手が縛られるでしょうね わくわく


そんなわけで箱持ってトンズラするスタークを追いかけてからの衝撃の事実
スタークおじさんが葛城巧だと・・・・・
ええ…スタークおじさん有能だしわりと正義に転びそうな感もあったのではえー!そーなのかー!ってなったけど
じゃあこのイケメンおじさんボイスはどうなってしまうんですかやだー!
葛城さんまだ若いよね?ちょっとこれはほんとにスタークおじさんの中身気になっちゃうぞ〜
結局戦兎くん=葛城巧説はどうなってしまうのか…玉子焼きのフラグあるしなあ
なに?葛城巧はいっぱいいるって事?天才の技術力で… なんだよジャークマターかよ…


展開読むのめちゃくちゃド下手なので考察しても無意味なのでしませんよ
子供心で楽しみます 子供はおじさんにコーフンしたりしねーか
でもガバガバ次回予告のおかげで次週で万丈変身という事は理解したぜ
あ〜〜〜楽しみだ 万丈が変身するのも最近まで全然知らなかったけどね
おえかきの資料探してたら目に入っちゃったんやで くぅん絶許
他のシリーズほぼ見てないから世界観を知らな過ぎて、基本仮面ライダーは1シリーズに1人しかいないと思ってるもん 違うの?
唯一見た事あるフォーゼでもメテオいたけどね あいつ唯一神だとずっと思ってた


こんな感じ わりとまともに感想書いた気がする
そいや言ってなかったけど先週のヴレインズ見れなかったので水曜までにちゃんと見ておかなきゃね 覚えとかんと


今日はねー、あれよ、地上波初放送、シン・ゴジラ見ましたよ
まー横目にって感じだったけど 一応全部見た
最初は話難しくてよーわからんわと思ったんですけど、難しいところ理解できなくても全然面白かったしわりと熱いバトル繰り広げてたんですごかった
ゴジラが大暴れ始めてからの「人間弱えー!!」からのラストの展開の「人間強えー!!」感ね かがくのちから…
やっぱりテレビ映画はついった開きながらが捗りますわねえ
大事な場面の解説とかほんとありがてえ わかりやすい


あとね、あとね、今日はご友人のみなとちゃんがうちのこを描いてくれたのだ
もーーーーーこれだけで本日ハピハピハッピーやで!!ンンーーー!!
額縁に入れて部屋に飾りたいくらいです 超かわいい
現実的には額縁は難しいけど 写真立てに入れよう わーいわーい
本当に本当に嬉しい マジで すごい ヤバい
この感動どう伝えればいいのかわかんないのがもどかしい・・・
設定まとめたい〜って言いつつ全然まとめられてねーのに すごいことだ
描いてくれたうちのこ眺めてるだけで永遠に幸せになれるね
はーーー ありがとね ほんとに ありがとう
しかしまあこういうのをコソコソと日記で言っちゃうのが豆の悪癖なのよね!
へへ コミュ障へへ


気付けば今日も更新時間ギリギリでした
最近また昼夜逆転が甚だしくなってきたのでそろそろ悔い改めねば
昼夕方あんなにクソ眠いのになんで夜中は全然眠くないんだろうね
ちょっとずつ正常に戻していきたい それではおやすみ