なんでだ


あのね、普通にすっかりブログの存在を忘れてたの
急に記憶に穴開くよね・・・なんなん・・・


まあそれどころではない週間でもありましたね 昨日までは


まず限定ユッコ温泉ガチャですよ??!!!??
惨敗…では無いような気もするが負けは負けですよ
気持ち的にはかなり衝撃的な部分が多かった
ジュエル集めに奮闘しすぎてましたね
それで他の事やってる場合じゃねえ感は確かにあった 大いに


まあ簡単に言うと、スターピースは64個集まりましたが
ユッコちゃんは来てくれませんでした うん
ほんとねー、1つ前のガチャの復刻ハロウィン限定輝子を30連くらいしちゃったわけですね!?
宝くじで貰ったジュエルもあったし輝子ちゃんめちゃかわだからすっごく欲しかったの!当たるとは思ってなかったが
まあもちろんそれは惨の敗だったんですが
大丈夫大丈夫この歌唄えば…じゃなくて「流石に次でユッコは無いって!無い!」と高を括っちゃったのがどあほうだったのですね
あの無駄30連がなければユッコちゃん出てたような気がして…
ほんと頑張って回したほうよ コミュ解放したりNアイドル特訓したりフルコンとったり…
無課金なりにやり尽くした感あるので悔いはないです 少ししか


そんでね、あのね、限定奏さんは2枚来たの
いやおかしくない!????!??!!????
限定アイドル初めて引いたのよ!!??なんで同じの2枚来ちゃうよ
ユッコ出なかったのは想定内としてこちらは衝撃的すぎて大ダメージ
限定1枚ずつ出てくれればパーペキにっこり案件なのに何故偏るの…
まあでもね、奏さんめちゃくちゃ強いよ リーダースキルがもう…っょ…
マスプラで初めてスコアSとれたもんね〜壊れ性能〜やった〜
奏さんの事は前々からかなり好きだし嬉しいのはめちゃくちゃ嬉しいです


デレステの話はもういいか
ユッコちゃんのソロ曲の話しようよ
発売日にちゃ〜んとおうち出てファンファンファーレのCD買ってきましたよ!
サイキック!ぱーりー!ないと☆! 最高です
めちゃくちゃ豪華で盛り上がってかわいくて良い曲だ〜
マジックでよくあるあの「ちゃらりらりら〜」ってBGM 伝わる?
あれ意識してんのかな〜みたいなメロがあったりして
ユッコちゃん割とマジシャン気に入ってるよね ノリがそれっぽい
存分にユッコのかわいさ溢れる素晴らしい曲だったと思います ありがとうありがとう


つまりはP業が忙しくってブログが疎かになったわけだな すまんぬ
モバのほうもドリフぺろぺろやってたら上位聖來当たっちゃったよ 5%で
やっぱりミニチーム様様ですね やる気出るもん
ドリフ終わって今やってるアイバラ全然出来てねーもん チームくれ…
アイバラ未だに進め方がまったくわからん 効率クソな感じで殴ってる


アイドルアイドルばっかり言ってるけど、他のゲームもちゃんとやってる…
というか、常時3つくらいゲーム稼働してる…オート戦闘便利…
もう常にPCで動画流しながら、絵描きながら、PCゲー(オート戦闘)やりながら、スマホアズレンやりながら、前使ってたスマホでリンクスをやってる…APP版のモバマスも様子見ながら…
ながら神だろ 冷静にどういう状況だこれ!?ってなるもん
ほんとにさー、PCくん酷使しすぎて… もう可哀想なくらいよ
というか色々立ち上げすぎて動作がアホクソ重いのよな 本末転倒レベルで重い
タスクマネージャ見るといつでもCPUもメモリも稼働率100%なんだもんな
壊れそう マジで こわい
でもリンクスブラウザ版リリースしたらPCでリンクスやるんだー!あー!
もってくれよ…俺のPC…っていつでも身構えてるぜ


前回最後の更新で、ライダー見るから起きなきゃ…って言ったんですが、
その後無事に寝過ごしました 10時に起きた
でもね!先週の日曜は駅伝でニチアサお休みだったの!
なんで忘れてんねんアホー!と思いつつも無意識化で計算された寝坊だったのな、と感心した いや恐らく何も考えてないだけだけど
というわけで今こそ本当にライダーの為にもう寝ます
ちゃんと起きるぞ!この時間ならいけるいける!


しかし文章書くのは大変だ〜 お疲れさまでした
明日からもちゃんと更新復帰できるよう気をつけます