いいいし


いま日付見て思ったけどダイゴさんでも描けばよかった今日…これは大誤算


いやはやブログに書き上げる内容がない!というわけで
更新が捗らないわけですね 非常に心苦しい


お絵かきは捗ってるほうだと思うけど落書きはついったに放り投げちゃうんだよなあ・・・こっちに上げる絵は特に…
うちのこらくがきもついったのうちのこ垢に上げちゃうのよね〜


まあ読む価値ナシのクソ短記事もたまにはないとね
大丈夫!おまめのブログだよ?()


日記といえば、今日はついったの方でお友達がお豆虫をたくさん描いてくれました
虫の存在を知ってくれてるだけで嬉しいんだけど、めちゃくちゃ身内にしか伝わらないキャラなので友人のフォロワーの私と関係ないツイッタラーは鬱陶しいと思っている事でしょう 知らんけど
小枝豆と言えば身内ネタと言っても過言ではない気がする 友達少ねーのに
お豆虫はねー、描き易すぎて最早手遊びで描いちゃうとこあるからね
考え事しながら永遠に量産しちゃったりするからね
簡単に描けて描いてくれたらおまめが喜ぶからみんな気軽に描いてくれ…!


とりあえずもう少し中身のある1日を送れるように頑張ります
あれもこれもやる事はあるのにな・・・やっぱ生活リズムまずいで・・・