アイタカヒ


マジで週1ペースでテラゾーのホームズ周回してる…
驚異的な中毒性… 頭がおかしくなって死ぬ


そいやなんか全然気にしてない間に冬アニメ始まってんですね
もう始まってひと月は経ってるんだよなあ… とっくの昔やん
なんとなーくぼんやり気になってたブラクロは見たんですが、あんまりハマらなかったなあ
主人公の喋り方が漫画ではそこまで気にならなかったんだけどアニメでは鬱陶しく感じる…
漫画1巻だけ読んだ事あるんだけど絵柄がちょっと好みではないからな〜
絵柄大事よ 基本的に絵ではまるからね私は
あと、ネト充のススメも見ました
一応コミコはアプリリリース直後から今日までずっと見てるんですが、未だにアプリ内でいちばん好きな漫画ですのよ…ネト充
休載長いけどまだまだ復帰を待ってる 作者さん頑張って
しかしアニメはだね〜、展開飛ばし過ぎてテンポが微妙というか…
もっとじっくり進めて欲しかったなあと思ったり
あとめちゃくちゃ読み返してるからほぼほぼ内容は覚えてるので、
好きなセリフとかシーンとか飛ばされちゃうと悲しいよね〜
あとキャラの声もあんまり合ってない気がする 人気声優使えばええのんとちゃうぞ
って、文句だらけになってしまいましたがアニメ化自体は嬉しいのでちゃんと見るよ
内容的に動画より漫画のほうが合ってるのかね 静止画な分色々ごまかせてネトゲの世界観を伝えやすいのかな〜とか


コミコもね、無駄に古参なもんだから
好きな漫画がどんどん終わっていっちゃってつらいのなんの
とうこんだけはホント終了惜し過ぎるから続編描いてくれ…マジで…高校生編…
未練あるのはあとjururiとちよこくらいかな…なんで終わったんや…
今後マジカルゴも終わったりなんてしたら死ぬからあれだけは永遠に連載してくれ


ほあ…今日ももう朝になっちゃったけど
今からライダーまで寝たい…寝るぜ…頑張って起きてね…





ついったに上げたうちのこらくがきの差分を置いときます