腹巻あったかい


憂鬱になる周期に入ってしまったので無理…しか言えない今…
ひと月の間に何度か元気と鬱を繰り返しているんだけど、これはもう人間的な仕組みが要因なので仕方がないのかしら 治せるなら治してえわよ


というわけで今日は無理な日の日記です
生暖かい目で見てくれ いや最早見なくていいけど


と言っても日記も特に言う事ねえ・・・
今日はご用事があったんだけど寝坊しちゃいました
寝起きで車に飛び乗ったけど間に合わなかった 危険運転やめよう
焦り過ぎて空調切ったままだったんだけど、今日めちゃくちゃ天気良かったので車内めちゃくちゃ暑くて、もう冬が来ているというのに滝のように汗をかいてしまった
大した用事ではないので寝間着に上着羽織ってパパーッと出てったんだけど
帰ってから上着脱いだら寝間着くんビシャビシャでやんの ひえ〜
めんどくさいからしばらくそのままだったけど完全に風邪ひくコースだこれ 体調管理しろ


あとなんだろ 久しぶりにスシ食いに行った めちゃうま〜
近所に安い寿司屋が無いので非常に不便です
そういやくら寿司超行きたいのよな 人生で1回か2回しか行った事ない
丁度今日か昨日かにすしペットを読んできたところだったのだ
5話くらいまでは読んでたんだけどしばらく読んでなかったからまとめ読み
ハロウィンでね、公式ついったが擬人化画像配布してたから、「オイオイいますしペこんなんなってんのかよ!」と期待して漫画読みに行ったんだけど別に本編で全然擬人化してなかった 釣られたマメー
しかし主人公がプリキュアになって戦ってた 何を言ってるのかわからねーと思うが・・・・・
誤解があるといけないのですがすしペットは小学生たちのほのぼの日常すし漫画です 昔も今も
でも完全にプリキュアだった
どう考えても作者めっちゃ好きだわ・・・ずっとこの調子でいて・・・


そしてあわよくばむてん丸続編始まってくれ(難民)
公式で定期的にキドトゥナチア関連上げてくるので心が爆発する ウッ
番外での3人かわいいすぎるでしょ 死ぬでしょ 幸せ家族でしょ
ウッだめ・・・パタリ・・・ 誰か救急車呼んでーーー!!