わわわわ〜


昨日は姉の妨害によりPCに触れなかったので無罪!勝訴!
夜な夜なゲームをしてたのだ


姉は別にゲーマーでもなんでもないパリピなので
「マリオRPGがやりたかったんだよね〜」ってやり始めた2時間後には飽きた!っつって寝たクソ野郎なのよ なんだそりゃ
まあ1日遊んで帰ってきた後に一頻りパネポンしてマリカーした後に始めたやつだから眠そうではあったのだけど
二連休取れたからって来たけど夜中ちょっとしかゲームできる時間ないのにRPGを始めるのは無謀なのはわかってた
社畜はつらいなあ 考えただけでも無理すぎ


あとなんか次の日にヨッシーロックマンゴエモンと触りだけペペーっとやって帰っていきました
ミニSFCは置いていったのでなるほど私が遊びつくしてやるわよ
私もマリオRPG完全初見だからやりたかったのよね
序盤ちょっと姉がやってるの見ちゃったけどやりてえ 実況撮りてえ
最近PC調子悪いせいかサービス終了かなんなのか、録画ソフトがちゃんと機能しなくなっちゃったのよね
以前と同じ設定にすればいいと思うんだけどなんかうまくいかない・・・?
そもそもPCの動き悪すぎ重すぎで録画どころじゃないからやる気出ないところある
かいかえたーい うっほっほ


今日の更新はめちゃくちゃギリギリのギリ
反省します・・・普通に夜爆睡しててこの時間なのだけども
だからおめめはパッチリ 豆たちの朝はこれからだ!うん